4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

もうすぐ

29日になずの妹がやってきます。
とても楽しみこういう時は日にちの経つのが遅く感じます。
さてどんな子がくるんだろう?
早々に新しく車に乗せるとき用のバリケンを購入
思ったより小さかったけど、小型犬には十分な広さ。

なずの体力をつける為に早く塀をして庭を走らさなくちゃ。
庭でボール投げをして走らせなくちゃ。
でも、根気がないからなぁ~~。。。

屋根

今日、待ちに待った屋根が完成しました。
やっぱりプロは早いわ~。(⌒-⌒)ニコニコ
これで少々の雨なら洗濯物干せるなぁ~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMGA0362.jpg

先日、ペットショップへペギニーズとウエスティのmixを見に行ってきました。
今10ヶ月だったので、とても安かった。
けど、見て触れた感想と定員さんの説明から
ナズがかわいそうな事になると思い、断念しました。
まぁ~これも縁がなかったんでしょう。
いずれ縁が繋がる子がいると思い
焦らずゆっくり待つ事にしました。


どんな1年だ。

はっきりした日にちはわかりませんが、
年末にママの叔父が脳梗塞で救急搬送されたと
昨日連絡があって、でも右の手足に少ししびれが残った程度で済んだそうです。
そしてまた義父が倒れて救急搬送されたと
年末の31日に連絡があって、すぐに病院へ行くと
一度心停止したらしいけど、すぐに戻ったと言う事で
まずは一安心した年末でした。
しかし、昨年はママの心筋梗塞に始まり義父の心筋梗塞で終わった年でした。
今年はほんとに良い年になると良いなぁ~と
説に願います。


そして秋はきゅうしゅうのオフ会へ行こうとうぶ家と計画
それまでになんとか絵をしあげなくちゃ。
がんばろう!(*^_^*)

新年

新年あけましておめでとうございます。

昨日からパパは夜勤で今朝6時頃帰ってきました。
帰ってすぐにお参りに行きました。
以前ボーさんが去勢手術の時にお守りを買いに行った神社で
本来由加神社ですが、我が家ではボギー神社と呼んでます。
ちなみに手術が終わってお迎えに行ったら、そのお守りは
ボロボロになってました。(^▽^;)

本年もよろしくお願い致します。