4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ CATEGORY ≫ ナナ
CATEGORY ≫ ナナ
       次ページ ≫

命日

2007年9月30日夕方4時頃空へ上がってしまって
もう11年が経ちました。
ナナ もうそんなに経つんだね。
向うでは痛くなく、苦しくなくいっぱい食べていっぱい遊べてますか?
いつも笑顔でいられますように!
ママはがんばるからね。笑ってみててね。

命日

今日はナナがお空に行ってから、丸7年になりました。
なんだかあっと言う間の様な気がします。
時々フッとした時にナズにナナの顔を見ます。
とてもそっくりでナナがいるみたい!って思う時が…
すっげー嬉しく思ったら、すぐに現実に…むちゃくちゃ悲しくて辛くなります。
でも、いつもいっしょにいると信じてがんばるからねナーちゃん

七回忌

今日はナナの七回忌です。

IMGA00526.jpg

6年前の今日午前中に病院へ面会に行き、
夕方病院から連絡を受けた事。
そして火葬の時にはうぶママさんにしがみつき
大声で大泣きしたことを昨日の様に
思い出されます。
もう6年経ってしまいました。
ボーさんやメリーとレナに会えたかなぁ?
いっぱい食べていっぱい遊んでるかなぁ?
たまには会いに来てナーちゃん

おめでとう

12歳誕生日おめでとう~

アポロは生まれた翌日
メリーは腎不全で10ヶ月
ナナは7歳
みんな早々と虹の橋を渡ってしまったけど、
元気なら12歳
向うで思いっきり遊んでるかな
兄弟仲良くするんだよ。


そしてレナ元気です。
兄弟の中で希望の星です。
レナちん兄弟みんながきっと応援してるからね。
15歳16歳目指してがんばれ

ナナ | Comments(2) | Trackbacks(-)

お帰り~おめでとう~~

今朝早く家を出たら、
高速に乗ってすぐ反対車線で事故
大渋滞になってたので、帰りは一般道を走ろうと
ナナを車に乗せて、ナーちゃんさぁ帰るよと
声をかけて出発した。
ナビがどうしても渋滞の道しか案内しなくて
左に行けば東京方面なので、又混んでるだろうからと
埼玉方面へ迂回した。
ところがどこを走っているのやら、
自分で何がしたいんやろ?とか言いながら
運転していた。
時々ナーちゃんがもうちょっとママと二人で
いたいのかも?!と勝手に良い様に考えて
ナーちゃんと話をしながら帰ってきました。
ナーちゃんお帰り又、いってらっしゃいになるけど、
しばらくいつでも帰ってこれる様に家を覚えるまで、
家にいようね。

IMGA0246.jpg


レイナがすぐにナーちゃんに近づき
ペロンとし、レナもボーさんも
入れ替わりに挨拶をしていました。
わかるのかもね。
それで、今日はナナの誕生日
メリーとアポロも誕生日おめでとう!!
元気でいたら、11歳だね。元気な11歳に会いたかったなぁ~。
これからもパパママの事は良いから
ボーさん達を守ってね。