4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ CATEGORY ≫ ボギー&ママ
CATEGORY ≫ ボギー&ママ
       次ページ ≫

う~~ん

最近父の事でバタバタしていたから紛れていたけど、
昨日久々にボーさんの写真をママの山が復活してしまって
大泣きスタートです。時折やっぱり波がきます。
まだまだ続くかもわからんかもしれへんけど、
そん時は思いっきり泣いて元気になろうと思う。

一昨日実家へ帰って、まだ終わってない手続きをしてきました。
その日に帰る予定が1日で終わらずパパに子守を頼んで
1泊して昨日全部手続きが終わりました。
やれやれやわ~~。


前を向いて待ってるよ。

少しずつ気持ちが落ち着いてきました。
まだまだ完全復活とまではいきませんが、
帰ってきてすぐの頃ママが泣いてばっかりいるので、
このまま続くようだったら、子犬を考えた方が良いのかも…
とパパは思っていた様です。でも、3頭は無理です。

泣く時は泣いて絶対ボーさんが帰って来てくれると信じて
その日を楽しみに前を向いて行かなくちゃと思っています。
沢山の方から励ましを頂いて、ご心配をおかけしました。
本当にありがとうございます。
これからもお友達でいて下さい。
少しずつですが、元気になってます。
無理かもわからないけど、もう一度九州で親子孫の再会をさせてあげたいなぁと
思います。が、お金貯めなくちゃ。

実家に帰った時にうぶママさんに教えてもらったきゅうりのからし漬けをするために
粉からしをもうひとつなかなか東京では手に入らない青瓜をこれはぬかづけ用に買ってかえりました。

IMGA0445.jpg
IMGA0446.jpg

からし漬けは大成功  パパの酒のお供になってます。
ぬかづけは明後日ぐらいかも…。楽しみです。


世の中のワンちゃん達が元気で長生きして幸せになってくれますように!!

W病院

まったく食べなくなったので、朝からボーさんを病院へ
またもや今回は100g減でとどまりました。
1日様子をみてもまったく食べません。
明日少しでも食べてくれると良いんだけど…。


そして月初めのマンモの再検査でママ病院へその間
3週間色々な思いを…。
今ボーさんが優先だから、手術になってもしないと決めて
もやもや      結果はまだまだがんばれ!と言う事で大丈夫でした。
ホッとしました。

マナーベルト&熱中症

昨日、ボーさんのマナーベルトを買ってみました。
サイズがどうかと思ったのですが、38cm~43cmのを買ったら、
ブカブカなので、トイレシートを横に3つ折り縦に3つ折して
分厚いシートを使ってますが、ラブではあるけどガリンチョなので
作って見ようと思います。

こんな感じです。
IMGA0434.jpg
スヌーピーにしてみました。
似合いますか?

そして今日、群馬県の館林であったトライアスロンへと行ってきました。
スイムがもうすぐくるかもと思った頃ママに異変
頭はクラクラするし、吐き気はしてくるし、これは駄目だ!と車の中でず~~っと
寝ていた。今日も38℃を記録していた。
救急車がきたりして、この時期に一番暑いとされている場所で開催するのなら、
十分な準備をしなくちゃ。途中でかける水もなくなるようでは
どうにもならん。
まぁ無事に終わって良かった。パパ一応ゴールしました。

カートと大歩危

先日からのカート散歩の様子です。
やっと写真が撮れました。
昨日、買ってみたパンがとても気に入ったらしく
ボーさんママの指までパクリ ( イテェ~! 汗)
まぁ砂糖たっぷりコーティングパンでした。
なんでも食べてくれるだけで嬉しい。

IMGA0433.jpg

IMGA0432.jpg
明日も行こうね。


今日、弁当箱を買いに行くと言うので、
合羽橋までおでかけ、日曜日であんまりお店も開いてなくて
お気に入りが見つからなかったので、
何も買わずに帰るとき、ママトイレに行きたくなったので、
コンビニのトイレに入り勢い良く座った途端、
足に痛みが…。なんなんだ?それにしても
ここのトイレ低いなぁ~!って思った瞬間
あっ又や!
前の人が便座を降ろさずに出ていて、
そのままはまってしまったママ。。。すっぽり落ち込むほど小さなお尻ではないので、
慌てて便座を降ろし座りなおし、自分で大笑い
パパに言うと又やったん?普通見てから座るやろ!と言われた。
でも、上げたら下げとけよ!礼儀やろ!