4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ CATEGORY ≫ 家族みんな
CATEGORY ≫ 家族みんな
       次ページ ≫

バテバテ

出来るだけ暑い時間を避けて散歩へ行くので、
ママ朝4時に起きてパパの弁当を用意して
5時前後には明るくなるので、まずナズと散歩へ。
ナズはバテバテです。その後ウータを行きますが、
まったくバテル気配なし。。。我が家で一番元気です。
ママはナズの散歩でバテてます。

以前訓練所の先生に30kgぐらいにしてと言われていたので、
太れ!太れ!と太らせてきたナズ。
今や太りすぎ?ってぐらいボテボテで肉がたるんでます。((´∀`))ケラケラ
出来てなかったら、ナズにはダイエットが待ってます。(^▽^;)
その時はママといっしょにダイエットがんばろう!

遭遇

月末にワクチンへ行くつもりだったけど、急遽大阪へ出発。
高速を走っていると急に路側帯に何やら大きな物体が((((;゚Д゚)))))))
ブレーキをかけ無事に通り過ぎた。それは大きな鹿でした。
こんな事は始めての出来事です。ほんとびっくりしました。
ぶつかっていたら、車はグチャグチャで怪我していたかも…
でも、何事もなく無事で良かった。

今日はいつもに比べて少なかったので、院長先生と少し世間話をして帰ってきました。
いつも忙しいのでなかなかお話はできないので、嬉しかったです。(⌒-⌒)ニコニコ

オフ会

23日九州のオフ会に行ってきました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しく楽しかったです。
パパは目的の焼酎とかぼすを買い込み
夜はクキレナパパとお酒を飲みとても楽しいひと時を過ごせました。
そして黒ラブあぐりちゃんはとってもいい子で羨ましい限りでした。
我ひ孫チップとナズが遊んだ時チップの上をいくハイパワーぶり…(;A´▽`A
チップが引いてました。クキちゃんパパはチップに怒ってくれる子を探していたらしく、
ナズがチップに怒ってしているのを見ていいぞ~!いいぞ~!と
笑ってしまいました。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
また、参加できると良いなぁ~と思ってます。

約1年

東京から帰って約1年が経ちました。
夜中に何回も目が覚めて朝も目覚ましより前に起きていましたが、
最近はほんと良く寝て起きれません。(*^_^*)
朝4時30分には起きて弁当をしていますが、
その時間に起きれませ~~~ん。
大きな目覚まし時計を買ってこなくちゃ。

鶯のホーホケキョの鳴き声を聞き、車で走っていると目の前に山々
その時がとてもホッとします。帰って来て良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お嬢様には普段支障がなくお笑い系なのですが、ワンちゃんが絡むと暴走し、
ママの身が………(;A´▽`A

春オフ会

今年は秋にと思っていたけど、
春オフ会に進出するぞ!(*^_^*)
うぶ家といっしょに行けると良いなぁ~!
うぶパパさ~~~~~~ん!ヽ(´∀`)ノ
その時ロン君エルモちゃんピンキーちゃんアイリッシュセッターのぉぉ。。。名前が…
ダメだ老化がかなり進んでいるかも?(;゜0゜)
絵を持って行こうと思ってます。
喜んでくれるかなぁ?