4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ CATEGORY ≫ 手作り
CATEGORY ≫ 手作り
       次ページ ≫

新作

サイコロベットを作りました。
しっかりしたものではないので、少々たわんでます。
KC4H0023.jpg
やっぱりイマイチかも……。

サンプル

18日からパパ長崎へ
その間に落ち着いてとwan服のサンプルを作ってみた。
ロックミシンが壊れたので、普通のミシンのジグサグ縫いで
端の処理をしてみたけど、裏毛?(パーカー用)は端がほつれた様に
汚い。ワークショップに出すには売れない。自分がお客さんの立場なら
とことん安ければもしかしたら買うかもしれないけど……って感じです。
やっぱりロックミシンの方が綺麗。(当たり前か…)
でも、お高い う~~~ん思案のしどころだなぁ~IMGA0687.jpg
IMGA0686.jpg

ギャザースカートにしてみました。

ランチョンマット

まだ、途中だけどランチョンマット作成中

IMGA0670.jpg

今回は足型マットにしました。
冬のワークショップ用です。

準備

トールの先生からワークショップへの出展を誘っていただき、
ママその気になり、まずはwanベットを作成
これから色んな物にチャレンジしなくちゃ。
と言う事で、ピスネームとサイズタグを注文しました。
初めは少しだけの出展にしようと思います。

A-1.jpg

今回の生地模様はパパもいいね!がありました。

good!

石鹸が完全に完成しました。
IMGA0659.jpg
三木のドッグランで以前撮った写真です。
うぶちゃん(ラブ)とシュー君(トイプー)です。
又、うぶママを泣かすかなぁ~