4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ CATEGORY ≫ ユナとナズナ
CATEGORY ≫ ユナとナズナ
      

シャリシャリ

今日、トールの先生にりんごをいただきました。
とっても美味しいりんごでした。
ちなみにこの2人レッスン中おりこうにしていたので、
ほんの少し…。
このシャリシャリ音をさせて食べる。ユナです。
音聞こえるかなぁ?

[広告] VPS

爪切り

今日は、来週静岡の民宿?に行くので、
病院へ爪切りに行ってきました。
車から降ろした途端ハイテンションのナズは
引っ張りまわし、その時手がすべり、
リードが手からすり抜けた。ナズが走り出し、横は車が…
ナズ!って呼びながら追っかけたら止まったので事なきを得たが
ママは冷や汗が出て血の気が引いた。
ほんとどうにかならんのか!ナズ~~~~~

そして爪切りも3人がかりで押さえられ大騒動です。

タッグを組んで

今日は、ワンワンとユナが吠えているかと思ったら、
珍しく静かになったので、嫌な予感
で、忍び足で見に行くとバリバリにしていた。
この時は共同戦線を組んで……(ハァ~)
仲が良いのか悪いのか…(;A´▽`A

結果この通りです。

IMGA0650.jpg

今日は二人して大活躍でした。