4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ CATEGORY ≫ パパ
CATEGORY ≫ パパ
       次ページ ≫

結果

先日明石での自転車がないので、アクアスロンと言うらしく
無事に終わって帰ってきました。
出番の少し前じ~~~っとしててもしんどいからと
近くのスポーツ用品店へママは行って、
色々目の保養を…。運動靴が欲しかったけどクッションの良いのは
2Eサイズまでで3Eがなく残念!しばらくウロウロして会場へ戻ったら
泳いでる人がまだいたので、どうせ後の方だろうからと
スイムから上がってくる所に立っていると、
やっぱりまだ泳いでいた。(´∇`;)アハハッ
その後暑い中椅子に座って終るのを待った。
去年より遅いタイムで無事にゴールしました。
それが納得いかないらしく尼崎か西宮かわかんないけど、
その辺りでするトライアスロンに参加しようかと
思案中らしい。
ママはそれどころじゃない。一人で行って
と言うのも昨日
ナズがパパに本当に恋人の様に寄り添ってラブラブしていた。
なんなんだ!日ごろ誰が世話してると思ってんだ!
パパはパパで親父のどこが良いの
とか言って嬉しそうに…{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
そう言うわけで早く仕事見つけて次の子を入れるぞ!と言うと
次の子も親父のストーカーかもしれんと言うので、
ママのストーカーの子が来るまで増やしてやる!(「・ω・)「ガオー
覚えとけ!と言ってやった。ヽ(´∀`)ノ

久しぶりの

18日に久しぶりにトライアスロンの大会へ出場のパパ
と言っても自転車のないスイムとランのみの大会です。
近場の明石での大会なので、実家へ寄ってテレビを持って帰ろうと思ってます。
練習もほとんど出来てないのに大丈夫か?と心配していますが、
まぁ~なんとかなるでしょう。

どんくさい

昨日、パパが
車に上着を取りに行って、
左手でドアを閉めたと思ったら、左小指を挟み
爪が割れて病院へ行きとなりました。

そして動脈が切れて、尚且つ骨折していたらしく、
なんてこった!
でも、よく考えると左手でドアを閉めて
右手を挟むのはわかるけど、器用に挟んだもんだとヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

岡山マラソン

昨日、雨の中岡山マラソンにパパが参加のため行ってきました。
後20秒というところでゴールを前に閉められたそうです。
それも白いカーテンで…
東京マラソンとはやっぱり違うなぁ~と言ってました。

パパ走ってる間ママはショッピング
でも、何時間も時間つぶしで疲れました。

このところ牛骨を出せと言って、しまってあるところにチンと座り
見返り美人(?)状態で訴えます。(;A´▽`A
あげるとしばらくは一人でガリガリしてますが、
その内ママに持て!と言ってイゴイゴしながら持ってきます。
ボーさんといっしょだぁ~(*^_^*)



大丈夫か?

8日の第1回岡山マラソンにパパが出場します。
なんにもしていないのに大丈夫か?と思ってます。
お年を考えて無理をせずにゆっくり走ってね。
その間、ママはショッピングにいそしみたいと思っています。(〃艸〃)ムフッ


今日、デッキの解体が完全に終了しました。
先日ママがたとえ1時間でも、手伝どうたろかとは思わんか!
と言ったものだから、最後はパパが解体しました。((´∀`))ケラケラ