4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ CATEGORY ≫ ウタ
CATEGORY ≫ ウタ
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えっ!しこり?

おっぱいがしこりの様になっていたので、
心配したけど、乳腺が張っていて想像妊娠している様です。
それに嘔吐が続いています。それもつわりの様です。あちゃ~~~(~_~;)
先生曰く産む気満々だわと。。。。。

こなずはどうも生まれつきミスターレディーの様で、
外に出すつもりだったけど、結局家においていて良かったと
思います。我が家にいるべきしている子なんだと思います。
スポンサーサイト

作ってみたものの…

17日にクリスマスパーティーがありプレセントにと材料を注文していましたが、
パパが手作りはやめた方が良い。人によってはエ~!って思う人もいるからと
拒否されたので、じゃぁウタにと思って作りましたが、
今まで長くて1ヶ月でボロボロだったので、
いつまで原形をとどめているかわかりません。だったら、誰かにプレゼントしようかと
思案中です。
DSC_0017.jpgDSC_0018.jpg

一応リバーシブルにしてみました。

リクエスト

先日パパからウタの絵がないから描いてと
リクエストがあったけど……
以前めいちゃんを描いたけど、全然ダメ!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
結局渡すことは出来ず、塗りつぶしました。
やっぱり先生について教えてもらわないと…
プーさんのクリンクリンした感じがどうしても出せない。
難しい~~~~~~!樹里ちゃんの時に横で
教えてもらって描いたのを思い出そうとしたけど
無理だ。。。(´・_・`)

おめでとう

1歳の誕生日おめでとう。
我が家の子になって1年早いなぁ~。
来たときはどうしたら良いやら…。
悩んで悩んでしながらやってきたけど、
今では食の細いのも気にならなくなって
慣れてきました。
最近ではママを踏みつけながら
足に手を置き、顔を見ながらウー(威嚇ではなく)と言うので
何?と言うと片手をママの顔にペタっと当てます。(^▽^)
シーも片足を上げてします。女の子なのに…(^0^;)
きっとお腹の中に忘れてきたんだわ。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v


借りてきた犬

29日に病院へ
病院へ行くと駐車場がいっぱい(;A´▽`A
止めれるかなぁ~?と思っているとすぐに
帰る方の車が出たのですかさず駐車しました。
予約がいっぱいとの事で1時間30分以上待つかもしれませんと
言われたけど、出かけて車止めれなくなると困るので
待ってますと返事しました。
結局2時間待ちました。。
待ってる間に色んな犬種の飼い主さんとお話していました。
みんなウタの事をおとなしいねぇ~~~!と言ってくれます。
確かにママが抱っこしていたもチンと座ってじっとしています。
日ごろのウタはいずこへ~~~!ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
ダックスの男の子にアプローチされてモテモテでした。
借りてきたネコじゃなく犬となってました。

話が長くなりましたが、治ってました。
良かった。よかった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。