4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ CATEGORY ≫ ナズとウタ
CATEGORY ≫ ナズとウタ
       次ページ ≫

2人の仲

今までナズを出すとウタに近づいてもすぐに離れていたけど、
最近ウタのゲージの前に張り付き
ママの顔を見てはウタの相手をして、その内ママの所に来て、
チョイチョイと手で訴え、ウタのゲージに行きます。
ママはずっと前からわかっているのです。
ウタを出せ!と遊びたくて仕方ない事を…。(*^_^*)
ナズがあまりにハイテンションになって危険なので、
別々に出していたけど、少しだけウタを出してソファーの上で
遊ばせてます。ウタも尻尾を振って喜んでます。
相性は良いので、5分もすると納得します。

ウタさん今月末で8ヶ月
先日狂犬病注射に行きましたが、
2.6キロ変わらずでした。
ウタはこのままで成犬となりそうな気がします。
ナズさんは23.5キロでした。
スレンダーです。羨まし~~~~い。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

good

先日爪きりに訓練所に行った。
バッツリ切ってもらいすっきり。
ウータがあんまり大きくならないと言うと
大きくなってる。と言われてこの状態をしばらく維持するようにと言われた。
あっ!良かったと家に帰って体重測定2.3キロでした。
すこーーし大きくなりました。交配したいと言ったので、大きくなっても3キロまでの子をと
入れてくれた様です。
昨日1日今までフードを残した事のない子が残した。(゚д゚)
今朝は量を減らしてみたら、食べていたので一安心です。

昨日夜にナズといっしょに遊ばせて見ました。
なんだかナズがウータに遊んで貰ってる!って感じです。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

少し

最近、少し落ち着いた様な気がするうたさん
膝の上に乗せても少し前までイゴイゴ動いて
ジッとしてなかったけど、チンと座って伏せたりしています。
ちょっと落ち着いたかなぁ?(*^_^*)

一方ナズは2月の競技会に向けての練習が進みません。
なかなかパパの休みが……
アジリティーの一番ビギナーに出場予定です。
逃走しなければ良いけど…
それが一番心配。今日はみんなにその際は捕まえてねと
お願いした。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

ママはチャリティーで出すハンドメイド作品の制作に奮闘中です。
間に合うのかなぁ?

初遊び

昨日、ナズとうたを始めて部屋の中でいっしょに遊ばせてみました。
ナズが走り回り大興奮すぐにうたをゲージへ(;A´▽`A
少しずつ時間を伸ばしながら馴らすしかないなぁ~。
うたも負けてない感じで、逆転するのも時間の問題かも(*^_^*)

お泊り

今日からナズとウタはお泊りです。
明日、ママ試験で東京へ
試験合格率10%(ママの予想)どうしよう?
全然覚えられない。。。なんでこんなに馬鹿なんだろうと
我ながら思ってしまいます。今度生まれ変わったら頭の良い人に生まれたいと
つくづく思いました。(*´Д`)=3ハァ・・・

それも不安ですが、明日は東京雪と事
飛行機大丈夫かなぁ?
でも、友達とランチの約束をしています。
引越しの時会わずに帰ってきたので、楽しみです。
話に花を咲かせて、ストレス解消してこようと思います。
無事に帰って来れます様に!!