4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ CATEGORY ≫ ボギー
CATEGORY ≫ ボギー
       次ページ ≫

3回忌 & 完成

昨日はボギーの3回忌でした。
ママ、トールとパパの愚痴の聞き役で(言い訳)、
すっかり忘れていた。ボーちゃんごめんよ。
で、今日は花を飾ってボーさんをナデナデして
コミュニケーションとりました。

IMGA0673.jpg
ボーさんはいつも両手に花でいます。


先日よりコツコツ手縫いしていた足型ランチョンマット完成です。
当初ランチョンマットの予定だったのですが、キルト綿が分厚かった様で、
自由に使ってもらおう!その前に売れると良いなぁ~~!IMGA0672.jpg

トールは頭数が多いのでユナだけ教えて貰って
他の子は宿題になります。前回も出来る範囲でがんばってみました。
そして昨日は影の所は影を明るいところは明るくと
毛だしし、目と鼻をしました。
すごく立体的になってユナになりました。
まだ、顔の2回目の毛だしと体の毛だしがまだ
出来てません。
16日から帰省するので、あまり宿題は出来ないと思いますが、
がんばってみたいなぁ~~~~~(*^_^*)

IMGA0671.jpg

おめでとう

今日、元気だったら15歳だね。
ボーちゃん誕生日おめでとう
お空で遊びに夢中なのかなぁ?
いっぱい食べてる?
ボーさんの好きなものもっといっぱい食べさせてあげたいなぁ~(ウルウル)
ナナちんと仲良くしてね。ママのところへ生まれ変わって帰ってきてね。
ずっと待ってるよ。

失敗

ボーさんの写真を飾ってあげようとフォトフレームを買ってきた。
でも、置き型だったのをかけようとしたんだけど、まっすぐ掛からず
失敗です。どのボーさんにしようかと悩んだけど、あれもこれもとなかなか
決めれず結局ナナ&メリーの写真もいっしょに入れて飾ろうとしたんだけど、
もうひとつフォトフレームを買ってそれにナナ&メリーを入れて飾ろうと思う。
久しぶりにナナの写真をみていたら、これもあれもと…。
なので、壁掛け用のフォトフレームを買って、買ってきたものにみんなのをいっしょに
しようと思う。

今も綺麗なJママさん蘭ママさんクキレナママさんに頂いた、綺麗な花に囲まれて
笑っているようです。
IMGA0450.jpg
会いたいなぁ~とんがり頭やまん丸お目目そしてタレタレお口
触りたいなぁ~。

寂しい

4日に病院へ行き注射をしてもらった。
先生から後長くて2週間と言われた。
11日早朝急変し、虹の橋を渡ってしまいました。
いつもいる所にいない…。あのまん丸お目目が…
あのとんがり頭を…触れることが出来ない。

何もしてあげれなかったと悔やむ日々です。
悲しみの波が大波となって押し寄せてきます。

IMGA0442.jpg

寝ているようでしょ?
でも、
IMGA0441.jpg
ナナの隣にいます。

ボーさんを可愛がってくださって有難うございました。

あれから

病院で注射してもらったけど、あんまり効果なくて…
1日の量としては小ぶりの桃を半分食べるかどうかと100%ジュース200mlを少し残す量
そしてカロリーエイトを1缶(無理やり)
後水を少しぐらいです。
ポカリの薄めたのを飲ませたり、色々試しています。
カロリーエイトを口に少しずつ入れても、
ジッとしてなかなかペロンペロンとしてくれず、
寝た子を起こすように声をかけるとペロンとして
飲んでくれます。果たして後はどうしたら元気になるのか…。
なんとかボーさんがんばれよ!沢山の人が応援してくれてるぞ!
ママもがんばるからな!いっしょにがんばるぞ!
ボーさんとママのパワーで15歳向かってエイエイオー!!