4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ CATEGORY ≫ ママ
CATEGORY ≫ ママ
       次ページ ≫

撃沈

先日からウータの首輪を探しているけど、
みんなSSサイズが20㎝~でウータは17cmなので
ちょっと大きい。
で、ハーフチョークの金具など部品は揃ってあるので、
作ってみるかと作ってみたけど、折っているところが
ミシンが悲鳴をあげて壊れてしまいました。
撃沈です。

やだー

昨年末から前の差し歯が動いていたけど、なかなか歯医者に行けなかった。
先月25日差し歯が取れてやっと3日に歯医者へ
そしたら、残っている根っこがいらないものと判断されて押し出されているので、
作り変えても1ヶ月もつか6ヶ月もつか自信がないけど、
差し歯を作り変えるか、抜歯をしてブリッジにするかと言われた。ャダ((o(;□;`)o))ャダ
でも、その場で判断できずに考えてくることにして帰った。
抜きたくないよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、あきらめるしかない感じだなぁ~。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

この差し歯になったのもボーさんの2度の頭突きという痕跡を残し
ナナとレイナには引っ張られてこかされ、左足靭帯3本切ったと痕跡を残しされました。(*´Д`)=3ハァ・・・

結果

昨日、新聞を取りに行ったパパ
戻ってきてお待ちかねのがきとるよ!って封筒を出した。
ダメだろうなぁ~と思いながらもOPEN
合格していました。
ホッ!これで一息です。

終った。

さて、24日東京は朝から雪との予報
これどうなることかとかなり早めに空港へ行きました。
なんとか飛んでくれましたが、かなり揺れて怖かった~~~~~!
前の席では女性のわー!と言う雄叫び
ママは手を置く所を握り締めていました。
運行には問題ありませんと言うアナウンスがありましたが、
無事に着陸して良かった。
そのままモノレールで待ち合わせ場所へ行き、
久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
さて、池袋のホテルを予約していたので、
ホテルを探している時上の看板ばかり見ていて
歩道の真ん中に植込みがあるのに気づかず
こけた痛~~~い!
恥ずかしいので、何事もなかった様に立ち上がった。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

さてさて問題の次の日の試験は微妙です。
まぁ~落ちたら今度はお父さんに受けに行ってもらおうと思ってます。
が、先生にはお母さんが取り!と言われてます。(;A´▽`A
まぁ~無事に帰ってきました。
これで、一応終ったので
今度は本腰入れて創作へ力を入れて行こうと思います。
預かってもらってる間に目の方に向かってはえてる毛が気になってたので、
目の所だけカットしてもらいました。
すっきりしました。

早々と(;A´▽`A

昨日、いらないものは処分して家の中をすっきりしたくて
早々とまだ見ぬ子のゲージを出しました。(*^_^*)
掃除をしていると隙間から毛が…レイナかユナかナズの誰かのだ。
ナズのもあるだろうけどレイナのかなぁ?ユナかなぁ?なんて思いを馳せて
ウルウルです。
IMGA0372.jpg
東京にいる時ナズもここにいたのですぐに入ろうとしていました。
が、ダメです。ナズのおかげで傷まみれです。
と言う事でこうなってます。
IMGA0373.jpg
ナズは鉄のゲージにしました。かなり大きいです。
IMGA0376.jpg
レイナ用に黄色を買っていたものを準備して

IMGA0375.jpg
一方ナズはユナ用のピンクを利用しています。
ナズはユナしか知らないので、ユナに守ってね!とユナの最後まで使っていた首輪と共に
受継ぎました。

用意をしているとパパがいつ来るかわからんのに…と
大笑いしてました。