4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ CATEGORY ≫ トール
CATEGORY ≫ トール
       次ページ ≫

途中経過2

孫達もある程度までは描けました。
途中経過です。

まずはクキちゃん
写真はこちら
IMGA0367.jpg
とっても可愛い子です
垂れたお目目がなんとも言えない可愛さです。
ここを崩さないようにと思って描いたのが、

IMGA0368.jpg

クキちゃんの右目を修正しなくちゃ。

そしてレナちん
IMGA0370.jpg

何回見てもレイナにそっくりです。
IMGA0371.jpg
それぞれのテーマカラーをバックにしました。

これからです。修正とまだ書き足すところも沢山
なんとかオフ会には間に合いそうです。

途中経過

ひ孫達の途中経過です。
まずはチップIMGA0364.jpg

比べて見るとよくわかります。
鼻が変です。もう少し影になってる部分を
白っぽく毛を描き足してベロの立体感を出すのと
まだまだです。

次はチョコです
IMGA0363.jpg
鼻の下の黒いところがまだ全然手付かず、
もっと顔の立体感を出す事、鼻のかき方はちょっと降りてきた感じが…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、まだまだです。
それぞれをドアップにすると…
IMGA0365.jpg
 
IMGA0366.jpg

次はクキちゃんとレナちんです。
まずはここまで描いてそれから一気に仕上げていこうかと思ってます。


こうやって並べて見ると自分の腕の未熟さを感じます。
でも、がんばります。

ダメだ~~!

上手くいかねぇ~~~~!(*´Д`)=3ハァ・・・
なかなか思う様に描けない  どうすれば??
後は孫達だけど、ある程度までみんな進めてから
少し時間を空けて見よう!
今までの様に何か降りてくるかもしれない。。
それに希望を託して……。神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ
よし!もう少しがんばろう!

う~~ん

チップを描き始め、う~~~ん?あとどうすれば良いのか???
ひとまず放置して次にチョコに取り掛かりました。
放置してまた描き始めるといつも途中で
これだ!この描き方が良いわと思ったりするので
そのひらめきを期待して…
その間にチョコを描き始めたは良いけど、
どうも変!きのう全部塗りつぶしました。

もう一度背景を描いて、乾燥させる為一晩放置しました。
トレースからやり直しです。
ママひ孫達に愛を注いで頑張るぞ!

完成

なんとか完成しました。
以前ママがナズに引っ張られて怪我した時
わざわざカットバンを買いに走ってくれたり、
よくしてもらってるので、ドッグショーでポイントゲットした
お祝いにとサプライズで描いていたのがどうにか完成しました。
グレートデンの殿君です。
IMGA0354.jpg
顔面をドアップにした写真です。↑

ブチの子を描いた事がなくて特に鼻の所の
ブチの部分がどうなることかと思いましたが、なんとか描けた?と…
完成品がこちら↓

IMGA0356.jpg

写真では目がぼやけてわからないけど、想像で目を描いてます。
どうでしょう?描けてますか?
喜んで貰えるかなぁ~。