4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫

やっと原因が…

結局また印刷させず、のメーカーに連絡したが、異常ないと言われ、いったいなんなのと思いながらももう一度プリンターの方へし、直接来てもらった。やっと判明結局データーをウイルスチェックのソフトがブロックしていて、出来なかったようだ。とりあえず判明してよかった。今のソフトは買ってまだ3ヶ月ぐらいなのでとりあえず印刷の時はチェックを外して使おうと思う

やっと

先日メーカーから連絡があり、につないで印刷してみたが異常がなかったとの事だったので、そのまま送り返してもらえる様にお願いした。という事はが原因か…と昨日夜にリカバリをしてみた。

できた~~~

やっとプリンターの印刷ができる様になったゾォ~
これでだめなら買い換えるか何かどうにかしなくちゃ。が…と思っていたけど、

良かった~~

今月はきつい。

今日は一日  よ鳴らないでくれ~~~

またかよ!

2~3日前にプリンターが修理から帰ってきて、あ~これでやっと印刷できると思いきや!また印刷できないもうええ加減にしろ~~~の再度インストールやり直しても出来ず、もう疲れた

初作品

今日、足らずの部品が届きやっと1つ目が完成した。後3つがんばろうまぁ~初めてにしてはミシンもあれから順調に動いてくれたし、上出来かも…。やっぱり最後の糸の始末の仕方が悪いなぁ~なんでこんなに不器用なんだろう後は愛情でカバーするしかないな

TS3A0125.jpg



明日は朝方にが残り所によりとかギエ~鳴らないで

問題が1つ

糸調子も今朝してみると上手く出来てホッとしていると問題が1つ発覚よく見て買ったつもりだったのに…。サイズが違っていた。なくても出来る様なそれがなくても出来るからかなり迷ったけど、又注文した。今度は大丈夫早く届くと良いなぁ~

何で?

案の定ミシンの糸調子が良くない。縫い目が汚い。どこをどうしても上手くいかない。前のミシンも糸調子で苦戦してまだ動くにもかかわらず買いなおしてまたかって感じだ。もう~~人がせっかくやる気になったらこれや~~~~ミシンを使うな!って事だろうか明日もう一度挑戦それでだめなら考えようほんと情けないかなり凹む

やっと

やっと材料が揃ったぞォ~

TS3A0113.jpgTS3A0115.jpgTS3A0116.jpgTS3A0117.jpg


明日から作成開始だ。上手くいくと良いけど…。ミシンよ上手く動いてくれ~~~~

新規一転

今日からスタート。あんまり肩に力を入れず、飾らず気楽にママの大ボケやぼやきや趣味などを書いていこう