4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫

今日はパパも

今日は久しぶりにナナに会いにパパと行った。こうして命日に家族揃って行ってあげれたら良いけど…。やっぱり行くと駄目だ。たまにはお骨を家に連れて帰ってやりたいと思ったりする時はあるけど、そうするとナナが迷ってしまってはいけないからママは我慢です。しっかりお骨を抱きしめて帰ってきました。今年は悲の年になってしまいました。この悲しみはきっといつまでたっても完全に癒える事はないけど、来年はとにかくみんなが元気で過ごせますようにただただ、それだけを願うばかりです。

検診

今日、病院へ行って来ました。口の中のできものは様子を見る事に…。足の方は順調な回復だそうです。安心しました。

シャンプー

今日は朝散歩から帰って、レイナボギーユナの順でシャンプーした。とにかくユナはシャンプータイムになると興奮する。それも嬉しそうに…なんなんだろうこれで今月は一安心。

悲しい

10日にクッキーちゃんが虹の橋を渡ったと知らせが…元気になって欲しいと願っていたけど、ほんとなんと言って良いやら辛いし悲しい。もう涙が止まらないよ。クキレナパパさんママさんの気持ちを思うと胸が痛くなる。気持ち痛いほどよくわかるから…。ナナとクッキーちゃん向こうでいっぱい遊んでるかなとっても可愛いクッキーちゃんだったのに…

わあ~~~~

ご冥福をお祈り致します。
クキレナパパママも元気を出してね

良かった

薬を飲ませて1週間が経ち、病院へ連絡したら様子を見て又嘔吐があるようだったら薬を送ります。との事まずは一安心。