4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫

ナナ

夢でナナに会えた。なんだか知らないけど2Fのサークルの中にナナがいて出してやると生きていた時の様に満面の笑みで動き回り、撫でると本当にナナを触っている様な感じだった。夢の中でも生きてる時と同じ感覚で触れると言っていた。ナナお母さん会えて嬉しいよでも夢が覚めて現実に戻るとナナがいないんだよ。どうしてお母さんからそんなに早く離れて逝ったのナナが元気でいる時にもっともっとしてやりたかった事あったのに…何もしてあげれなくてごめんよ入院してる時ももっと会いに行ってあげれば良かった。いくらでも後悔が出てくるよ。ごめんよナナ…。お母さんを許してね。もっと会いたいよ~~
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大失敗

昨日が26日と思い込みユナの6歳の誕生日とお祝いした。ところが…1週間違ってた。どひゃ~~ユ~たんごめん

おめでとう

今朝シャンプーをしました。とにかく待っている間のユナはずーーーっと動き回っている。いざ、順番でゲージから出したら足が隙間に挟まってギャンギャンと雄たけびが…。あわてて外し、足に異常がないか触ってみたが平気そうにしていたので一安心。
終わったのが昼を過ぎていたので、かたずけもそこそこにして買い物へ
今日はユナの6歳の誕生日なのでプリンを買いに行ったんだけどおいしそうなプリンがなくショートケーキを2個買って帰った。それを子供達で分けてお祝いしました。ユナおめでとう~~これからも元気で長生きしてね。頼むよ。

完成です。

TS3A0353.jpg

完成しました。
しかしながらかなり先生に手伝ってもらいました。
いつになったら1人で描ける事やら

TS3A0354.jpg
クキちゃんです。

TS3A0355.jpg
チョコたんだと思うんだけど…

TS3A0356.jpg
チップだと思うけど…かぁ~困った曾祖母ちゃんです。

TS3A0357.jpg
レナです。

完走

フルマラソン6時間35分で完走しました。
が、ママは寒くて寒くて体中が痛くて…ロボットの様になってました。
カイロの2~3個じゃ○のつっぱりにもならない寒さだった。
まぁ~制限時間内に完走できて本人は満足そうです。
帰りの飛行機が40分遅れの出発となり着いたら雪が
遅くなったけどボギー達を向えに行って帰ってきたらボギーの甘えたが
はじまり、眠たいし疲れていたけどしばしのふれあいを…
納得したところでゲージに。
パパ | Comments(0) | Trackbacks(-)

訓練所にお泊り

明日、パパが東京マラソン出場の為今日から訓練所でお泊りです。ボギーとユナはすっと入って行ったけど、レイナはてこでも動かず結局だっこしようと言ったら手を出してきてママはレイナに関しては体力勝負です。いつも病院でも抱えなければ入らなくてみんな待っているお母さん達に笑われ、そしてすごーいの一言をもらいます。それってどういう朝一番の飛行機で出発です。どうなる事やら…。

ちょっと不安

今日病院へ電話した。一週間後からもう一度薬を飲ませましょうと言われて送ってもらう事にした。まだまだ雪が振りそうだし…。今月末から来月にかけて一度行った方が良いのかなと思ったりもして手術となると困る事に…

病院

昨日病院へ行って来ました。レントゲンを撮ってもらったら、骨には異常なしとの事で内服で治る可能性があるからもう少し様子を見て下さいと言われた。神経痛にも効く薬をもらって帰って来た。神経痛お年寄りになったのねぇ~~注射もしてもらった。呼ばれて診察室に入るまで、レイナは神経ピリピリ  レントゲンを撮ってもらうのに先生に連れられて中へ入って行く時 嫌私入らないと抵抗 なのでモップ犬となって笑いをとってました。そしてレントゲンを撮り終えて一旦待合室へ…すると良かった終わったとばかりぐったり安心して床に寝ていました。が、再び診察室へ入り診察台へ乗せるとすぐかなり震えていました。怖かったんでしょうねなんだか手術を覚悟して行ったからなんだかホッとして疲れました。でも、良かった。