4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫

4日遅れのおめでとう

ママはすっかり忘れていた。今気がついて………

ボギー10歳誕生日おめでとう~~~

11歳12歳…といっしょに元気に暮らせていけます様に
ボギー | Comments(2) | Trackbacks(-)

朝が…

最近朝が明るくなるのが早くなって、それに伴って5時になると起こされる。下からあお~~あお~~とユナの声お母さんシー出た~~う○ち出たよ~~と言って起こすんだけど、一度起きたら2度寝出来ないし、もう仕事中眠いのなんのって、仕事終わって家に帰るとしんどくて…ユナもっと寝させてぇ~~~~~~
ユナ | Comments(2) | Trackbacks(-)

最近

最近ボギーが甘えてきます。ピーピーと笛を鳴らしたと思ったらママの耳元で大きな声で吠えます。さすがに今日は耳が痛くなってママの雷が…。ちょっとまずいと思ったのか、その後ようやく落ち着いたようです。甘えるのは良いんだけど言うことは聞かないし、そのくせ要求は激しいし…。思うようにしたかったら、お母さんの言うこともちょっとは聞け
ボギー | Comments(2) | Trackbacks(-)

少しは

仕事に行きだして20日がたったけど、やっと少し慣れてきた感じです。が、やっぱり
不安いっぱいです。でも、でもがんばらなくちゃ
ママ | Comments(0) | Trackbacks(-)

シャンプー

今日は2ヶ月ぶりにシャンプーした。あまりにも臭くて…。すっきり良い臭いになりました。

お歳?

今週に入ってから慣れない仕事にクタクタで、昨日9時過ぎに爆睡してしまい、パパからのメールにも気がつかなかった。慣れるまでが大変だ~
ママ | Comments(0) | Trackbacks(-)