4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫

ついに…

何ヶ月も前から散々悩んでいたカメラをコンパクトなデジカメにしようか
一眼にしようか迷っていた。コンパクトで持ち運びには良いけど連写機能は落ちるし、
連写を重視すると普通のデジカメでも一眼よりが高かくて大きさ的にも
そんなに変わらなくて…。それならと格安な一眼を探し今日ついに注文してしまった。
ある意味だけど、でも今しかボギー達を撮ること出来ないからと
清水の舞台から飛び降りたつもりで…。たくさん動きのある写真を撮らなくちゃ。
Wレンズセットのわりに良かった。明日とどくのが楽しみだ。

明日は仕事終わってその足でナナに会いに行こうと思う。天気もだし
ナナ待っててよ。

ババといっしょに

16日に実家に帰り、気晴らしをしてきました。実家では家の中で自由にと言うわけにも行かず、外へ出してやろうと柵を作って出れるようにしてあげました。が、なにか嫌な予感が…そこで見たものは柵の木を食っているレイナとユナ親子こりゃ駄目だしばらく出していたのですぐゲージへ…。遊び疲れたというより悪さして疲れたと言った方が良い様な…。爆睡
そして昨日ババといっしょに帰って来ました。ババは1日我が家の掃除に勤しんでいました。
今日仕事に行ってる間ボギー達をゲージから出して、いっしょに添い寝していたようです。するとボギーがあっち行ったりこっち行ったりして探し、ババをじっと見つめお母さんはと訴えていたらしいです。

シャンプー

今日は良い天気だったので、シャンプーした。とっても綺麗になりました。
おっとついつい忘れてしまいそうになるフィラリアの薬も飲ませて今月は一安心。
来月からの後5回分づつの薬をもらわなくちゃ。

梅雨入りとともに

今日中国地方梅雨入りしたとの事。と同時に庭にシー出ししてハウスする様にと言っても言うこと聞かず…毎回毎回出す度に繰り返しで、待てど暮らせど入ってこず何をしているかと言うと草と土を味わい

CA3A0046.jpg


CA3A0045.jpg


穴だらけ…

ママの雷が思いっきり落ちました。

2008-6-11CA3A0058.jpg


ボギーがご機嫌を伺いに来ました。その後いつもの甘えたです。ママはたくましい足を披露してしまいました。外を歩けない

2008-6-11CA3A0059.jpg

みんなでおめでとう~!

今日はレイナの10歳の誕生日おめでとう
今年も元気でいてくれますように!!もっともっとたのしもうねママは梅雨があけたら、遊びに行こうね。長生きしてね。

CA3A0055.jpg


プリンを目の前にして待ての指示。こうしなければ写真が撮れない。
なのでなのでみんな真剣!です。この後よしの声に今までなくプリン1個だー
と今までになかった事にパニクったのかボギーがユナのを食ってしまた。
ユナは目の前のを食われて大騒動ボギーの目の前のをあげるとパクパク
と完食

ご馳走様でした。この後ママもいっしょにプリンを食っていたらみんなは自分のを丸ごと1個食ったのにママに張り付いていた。でも、それ以上にやると太るからママ1個完食

大きな池?

今日は休みで久しぶりに昼寝をしたぞぉ~~その最中ボギー達もママの横で高いびきかと思って起きたらその辺に大きな池が…又やった~~~ユナのシーの跡が3つもあった。やってくれたか明日は忘れない様に買い物して帰らなくては…

お参り

ちょっと遅くなったけど、今日ナナに会いに行った。うぶママもいっしょに行ってくれて嬉しかった。きっとナナちんも喜んでいると思う。最近はナナが会いに来てくれなくて、寂しいなぁ~。今日はナナとうぶママに元気をもらいました。ありがとう。

先月は…

先月の30日にナナに会いに行けなくて…。ナナ待ってたかなぁ明日行くからね