4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫

ユナの姉妹

今日はユナの胴体犬モモとブリタニーのひなが遊びに来てくれました。
久しぶりの対面だったけど、が着いてすぐモモを呼ぶと
飛んできてくれました。覚えていてくれたんだね。ババはとっても
嬉しかったよ。


モモに夢中のボギー

DSC00094.jpg

お兄ちゃんに告白
お兄ちゃんの顔がべちゃべちゃになってました。
そしてレイナは満足満足

DSC00108.jpg


仲良く3人で伏せポーズキマッテルよ

DSC00113.jpg

ユナも仲間入りこの頃ボギーはゲージの中で謹慎中
ユナはお姉ちゃんのカメラ目線

DSC00120.jpg

お兄ちゃんに出してもらい、おやつで釣って注目~

DSC00132.jpg

モモとひなとっても良い顔です。
ナナにそっくりと一瞬思ったけど
よく見るとレイナとそっくりです。

DSC00149.jpg



ランチが…

今日友達とランチの約束し、
楽しみにしていたのにが鳴り、
地響きがしだして、ユナとボギーといっしょに机の下へ
もぐりこみ友達にで行けないと連絡。
結局来てもらいました。
いっぱいおしゃべりできて楽しかった

何かを…

東京から帰ってきて、ボギー達をお迎えに行ったらみんなでPしてると言われた。
今まで預けてもPしたことないのに何かを感じているのかなぁ~
その時はユナだけがまだ治ってないと言われたけど、帰ったらレイナもだった。
下痢止めの薬を飲ませたら
朝は治っていたのに夕方ユナがちょっとゆるくなっていた。
もう一度飲ませて、様子をみるしかない。
引越し前3日ほど預けないといけないけどこれじゃ~
またPかなぁ
向こうへ行ってから少し目が離せないなぁ

トライアスロン

千葉で開催されたトライアスロン大会にパパ出場
300名が参加 内10名ぐらいかなぁ~
スイムでリタイア

始めの勢いは良かった

DSC00030.jpg

スイムでビリ
たくさんの救護班に見守られ
おほれる寸前のパパ

DSC00031.jpg

スイム時間内に泳ぎきれずタイムアウトで失格
本来ならここで終了。でも、ここは最後までさせてくれるようだ。

DSC00033.jpg


次のサイクルへ
途中ころんで自転車が飛んでいき、
足をけがしてリタイアの人もでたり、
その中白鳥が悠々と道路横断していました。
私が近づいても逃げようともしなくて
自転車がブレーキをかける始末。

DSC00058.jpg

自転車では楽しそうに走っていた。
DSC00078.jpg

次はランへ
この頃雨が橋の下へ避難したので写真が撮れなかった。
でも、ゴールした時はブービーでスイムから1つ上がっていた。
本人は満足な1日だったようだ。
私は東京マラソン並みに足の筋肉痛

DSC00080.jpg

まぁ~とにかく無事に終わって良かった。
と、ちなみに来年の東京マラソンの申し込みをしたそうだ。
信じられ~ん。


肝心のの方はと言うと
キッチンの狭いこと置くとこに困る様な
仕方ないんだけど、引っ越した後6ヶ月以内に
ストレス爆発が1回はきそうだ。
ホント行きたくない。


準備万端

カメラの連写をどうすればいいのやら……。と
ボギー達で練習するけど、なんと遅いシャッターのきれる速度
何か違うとAUTOからスポーツモードに切り替えてみると
早いこれだぜ~。こうでなくっちゃ~。
さぁ~24日に千葉であるトライアスロンの大会に出ると
ボギーPが言うので、どちらにしてもどのぐらいの物が入るか
サイズを測って家具を入れる前の準備をしに行かないといけないし、
その時に合わせて、行く事にした。
上手くとれるかなぁ~。

いよいよ明日で仕事も終わりだ。
なんだか寂しいなぁ~。
明日は挨拶なしで帰りたい。ウルウルしそうだ。

一致団結

夕方、ゲージからみんな出し、2Fで片付けしていると何やら物音が…
その時は気にもせずにいたら、一段と音が大きくドタバタの音まで
2Fから見るとトイレットペーパーを引っ張り出し、
それに3人でたかっている。
慌てて下へ降りて行った。ユナの口にはトイレットぺーぱーの切れ端が
ぶら下がっている。ボギーはと言うとまずいとばかりテーブルの下へ隠れた
が、レイナ&ユナは楽しかったよ~とばかり尻尾ブンブン。
言うまでもなくママの雷が…

そのトイレットペーパーの残骸
CA3A0079.jpg

ヤギか

バテバテ

仕事の日は夜荷造り。
休みの日は庭の芝はがし。
仕事中はクーラーほとんどきかず、暑い中での仕事
ちょっと動くと滝の様な汗
途中でクラ~っと目がくらんで、建物の中にいて
クーラーつけているにも関わらず、節約しとるから
熱中症寸前。。もっと従業員の事を考えろ~~~!
おまけに4時に起こされ。。。
ここのところ散歩に行ってやれず、
毎夜、明日は行ってやらなくちゃと思うけど、
体が…ついていかねぇ~~!なんとかならんかこの暑さ
かわいそうな子供達

良かった

今朝良いう○ちをしていました。一安心です。

1つ解決

今朝起きるとユナのゲージの中に何やら…。
見た瞬間大きなう○ちと思ったがなんだか変
よーく見てみると吐いた後
物をつかんで見るとフードだけではなく弾力が…
小さなタオルのハンカチを1枚飲み込んでいた。
実家に帰った時ジジがハンカチがないと言っていた。
ギェ嘔吐の犯人はこれだ
でも、出て良かった。今までずーっとナナだったんだけど
ユナも要注意犬になりました。
う○ちの方はまだ少し…。これが治れば心配なし
なんだけど、早く治ってくれ~~~

少し

今日はPの方は少し良くなったけど、まだゆるい。
嘔吐の様子をしたが、胸をなでたら治まった様だ。
胃腸炎の薬残っていたかなぁ~?調べてみてなかったら、
送ってもらおう。もう少し様子をみてみよう

大丈夫か

昨日からユナがPをしていて今日嘔吐した。大丈夫か
心配だ。下痢止めの薬を飲ませて様子を見ることに…。
早く良くなれ~

おめでとう

今日から実家へなので1日早いけど4日に日付で誕生日おめでとう!ホントなら8歳だね。