4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫

1周忌

今日で1年です。今家にいるナナに早いね~。ナナに負けないように勇敢で優しいママに
なる様にがんばるからね。時々夢にあの笑顔のナーナで会いにきてね。
夢の中でいっしょに遊ぼうね。

あちゃ~!

今日買い物に行って帰って来たら、ユナがゲージから
出ています。あれ~勝手に開けて出て和室に入り畳の上で2箇所地図を書きう○ちまでしてくれていました。拭いても拭いても取れず、結局茣蓙をひいて隠した。ここを出るときは畳総替えだわ...
それから扉の鍵にもうひとつナスカンを2重ロックとなりました。

足の踏み場

昨日夕方6時に出発し、途中交代しながら寝ながらで朝9時ごろ到着しました。
ついてすぐボギー達は一通り匂いをかいで落ち着かない様子。
そして荷物が届く1時になって、とにかくいらないものを処分しておいてと
言ってたにもかかわらず処分していないので、荷物をほどきかたずけをしても
動きようがなくママはイライラ
できる範囲でかたずけ疲れたので、寝ます。

出発

今日はいよいよ東京へ向けて出発です。
ボギー達を訓練所に迎えに行き、記念撮影です。

DSC00187.jpg

ボギー達も楽しそうにしています。
ユキちゃんがブログ用にと写真を撮ろうとしていますが、
落ち着きがなくすぐ動くのでなかなかしゃしんが撮れず
四苦八苦しています。

DSC00188.jpg

そしてナナもいっしょに行くためお骨を引き取りに行って
車にいたので、先生が抱っこしてくれました。
ナーナ良かったね。

では、では出発します。

寂しい

今日はうぶママがうぶちゃんとシュー君を連れてボギー達に会いに来てくれました。

DSC00151.jpg

シュー君はボギー達のパワフルぶりに圧倒され、うぶママの側から離れません。
びっくりさせてしまいました。ボギー達も久しぶりに嬉しかったんだと思います。
レイナはうぶママに熱い視線を送って何を訴えてるのかな

DSC00154.jpg

ボギーがうぶちゃんに遊ぼうと誘っています。が、ふられ気味
DSC00163.jpg

ボギーはたくましくアピールしています。またしてもストーカーと化してふられました。

DSC00167.jpg

ボギーうぶママに首っ丈レイもとってもいい顔です。
良かったね

DSC00175.jpg

さみしくなります。
きっときっと又会えますように
うぶちゃんシュー君が元気でいてくれますように
ボギー達もがんばります。ありがとう


誰?

お友達の家にお邪魔して帰り、買い物にスーパーへを停め、中へ入って行こうと
すると入り口の所におじさんがチャリに荷物を乗せていた。
満面の笑みでこんにちは~。今日はよう降ったなぁ~。って言われた。
いったい誰
こんにちは。そうですね。と適当に返事をしたけど、降ったんだと
思いながら中へ入った。
どうも知らない人によく声をかけられる。
それも年配の方に…。

この間もウエストバックを見に行った時
ワゴンセールの山の中から掻き分け掻き分けあさっていると
おばさんがこれ1000円だわ。これ安いな~~とか話しかけられ
挙句身の上話が始まり、早く帰りたかった私は
この大きさも一つ持ってたら便利だよ。これだったら同じような大きさだし
色もいっしょだから、これとこれにしたら…とアドバイスし店員となっていた。
そのおばさん良かった。言うてもらって勢いがついた。と
言ってママが進めたのを2個買って帰った。

これってなんなんだろう

ごみの山

今日は朝からごみを車へ積み込み処理場へ…
どれだけのごみを家に収納していたのかとびっくり…
ごみに埋もれて運転して行った。
帰って片づけをしていると又ごみが…これで終わったと思っていたのに…
もう一度持ち込みせなあかん