4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

お休みします

明日引越しです。
ネットが繋がるまでしばらくお休みします。

帰省

11日から岡山神戸へと帰省して
訓練所でボギー達をフルコースの美容を受けて(シャンプー)
良い匂いで帰ってきました。


ボギーの震えはてんかんの様な脳からくるものと
脊髄からのものがあってまだ1回なので
今、検査しなくても良いでしょう。
と言う事で心臓からのものだと足だけが震えることはなく
全身の振るえがくるらしい。とにかく人間の救心の様な
軽い薬をもらって帰りました。


今日から引越しを少しずつ初めなくては…

誰だ

昨日はママのぼやきで失礼しました。
一夜明けすっきりしました。
そして4時からユナに起こされ続け
眠たいです。

タオルケットの端が段々なくなっていきます。
いったい犯人は誰だ?と言わなくても
レイナしかいない
とジッと見ていたら
あれユナが犯人だった。
今までこんな事した事ないのに…。
やっぱり親子と言うべきか…。
年々する事がレイナに似てくるなぁ~。
P1000108.jpg
見事に繊維化したタオルケット
するのは今のところこれだけだから
なくなったら次のターゲットを物色するのか
治まるのかじっくり見てみよう。

ムカッ!

今日住所変更に伴って
通勤手当も変更しておかなくてはと
上司に印鑑をもらいに行った。
そしたら、通勤手当が増えることに対して
う~ん!人件費がきびしなるなぁ~!だと
ほんなにムカツクで!どういうこっちゃ
そんな事こっちに関係ない事で、それを上司が直接
本人に言うって事は辞めろと言う事か!
だったらはっきり辞めろと言えよ!
ほんならそのまま組合と労働基準局に行ってやる!
そんな根性もないくせにふざけるな!!

旅行へ

昨日からパパは社員旅行で
熱海へ行ってます。
毎年恒例の卓球大会の結果はどうだったかなぁ?
賞金が出るらしいので、優勝して来いよと
言って送り出しだけど…。

なかなか2人が休みのいっしょの時がないので、
昨日ナナに引越しするよと会いに行った帰り
ホームセンターへ行きました。
で、一番初めに1階の台所と洋間に
フロアーマットを敷いておかなくては
と見に行ったら、今すごい可愛いのがいっぱいあって
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ怪しいおばちゃんとなってました。
買って帰るつもりがやはりサイズを測ってからにしようと
そのまま帰った。
11日仕事終わってから神戸へ帰省する予定で
14日に帰って来てボギー達を家で留守番させて
そのまま荷物だけを入れて即効ホームセンターへ
そして不動産屋へ鍵を取りに行きそのままフロアーマットを
敷きに行く予定でなんだけどバタバタです。

雪だ

今雪が降ってます。
道にはうっすらと積もって白くなって、
車の上には結構雪が積もってます。
朝には積もってるかなぁ~
で、電車は大丈夫か?