4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

出来ましたよ。

次の作品が完成です。
今回はトレーに描いてみました。
どうでしょう?
葉っぱばかりですが、結構良いでしょ?
とにかく失敗している所も結構あったりして…
ちょっとごまかしもちらほらと。。。

IMGA0163.jpg

次は果物です。これまた、むずかし~~~~い
この作品完成までかなりかかりそうです。
きっと今までのペースでは進まない気がします。



土曜日の朝右足の付け根が痛くて半歩ずつしか
足が動かず、一番痛いのが座ること
だからが辛くて…。
少し前から足が痛いと思っていたけど、
その前ぐらいに
ちゃりんこで2駅こいで行った事を
今日思い出した。
ダイエットダイエットと目の前に迫った
健康診断までにとやったのが、悪かった
早く治って欲しいなぁ~。散歩に行ってやれないよ~~~!
もう少し我慢してくれよ!

料理下手

先日、TVを見ていてとても
美味しそうな食卓が移っていた。
料理下手なママとしては、反省反省の中
一大決心(大げさだわ)して本とネットに釘付け
そして作ったおかずが……
まずいそれを調整
したものの限界が……。
今日は失敗と終わりました。残念。。。
さぁ~~明日は何しようかなぁ
何か安くて美味しいものないかなぁ~?

作品完成です。

10日に今年初のトールの教室がありました。
とても楽しいひと時でした。
で、昨年から持ち越していたひまわりが完成しました。


IMGA0162.jpg

IMGA0160.jpg

これが両面です。
微妙に風車になっている所がありますが、
これからもっと練習しなくちゃと思います。

パパに腕を挙げたと言われましたが、
自分的にはまだまだ日ごろ練習が出来てないので、
腕が揚げるどころかスタート地点から
1歩も進めてないような気がします。
なんとか時間を作ってはじめから練習したいなぁ~。
と思いながらもなかなか……努力が足りないママです。

あちゃ~~~!

仕事から帰って来たら、ユナのアオアオの声
入って行くと、パタパタ回っている音に加え
シャカシャカと言う音が…嫌な予感
スーパーに置いてある
ロールになった肉魚などを入れるビニールを
ロールで買ってユナのゲージの上に台を置いて
その上に置いていたのですが、
そのビニールがユナのゲージの中に散乱していた。
なんで?どうやって取ったの?
絶対に吐くなと思ったら案の定夜中に吐いた。
吐いても長く繋がっているので吐ききれず
それをママが引っ張り出した。
ホッとしました。
顔に元気が戻ったので、大丈夫だと思うけど
油断大敵    と言う事でロールビニールを
違う部屋へとりあえず移動しました。

誕生日

ママ今日誕生日です。
ついについに大台に乗ってしまいました。
気持ちだけは若いつもりでも気力体力と共にガックシと
落ちてます。このまま止まれ~~~~~
そんな気分です。


今日ワクチンに行って来ました。
レイナだけは爪きりさせないので、
いつも病院で切ってもらいます。
名前を呼ばれた瞬間からイヤと言って
伏せてしまいどうにもなりません。
で、なんとか捕まえて無事に終わりました。

明けましておめでとうございます。

昨年は遊びに来て下さってありがとうございます。
今年も笑顔で笑って終われるようにがんばります。
これからもよろしくお願いします。



新年早々パパはコップを手放すことなく
過ごしています。
そのコップにレイナはくぎづけです。

IMGA0143.jpg

そしてこのまま固まってしまいました。(笑)


ユナがパパにひっくり返されペロンとキスされてます。
パパ満足
IMGA0154.jpg
そのユナに焼もちをやいて僕もと近づくボギー
にもかかわらずレイナは場所を移動したものの
そしてこの悲しげな顔

IMGA0151.jpg
この視線の先にパパのコップがあり、その中の氷に1点集中
この後小さくなって氷をもらって満足満足のレイナでした。