4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

おめでとう~~!

ユナ9歳誕生日おめでとう
早いなぁ~。ユナが生まれた時未熟児で1歳を超えれるか
わからんって言われて、心臓肥大に気管支狭窄にと
いっぱい心配してトイレのしつけもそこそこにしていた結果、
ゲージの中がトイレになってしまった。
これからもず~~~っとママのそばにいてよP1000410.jpg

漢方

いっこうに治らないママの足
このままではいつまでたっても
散歩に連れて行ってやれないと
ママは一大決心
漢方薬を購入。。。漢方の匂いが苦手で、
避けていたけど言ってられない。
シナモンですら駄目なママが
ついについに買ってきた~~~~~
で、粉はぜったいに無理。錠剤を飲んだ。
が、やっぱりくせぇ~~~~~~~~~~~
ボギー達のためにと言い聞かせ、飲んだもののやっぱり辛い

ちょっと心配

ここ最近ボギーの咳がひどくなってきたようで
ちょっと心配だなぁ~。
又、病院へ連れて行かなければ…。
元気で長生きしてくれよ!ボーさん

あれから

あれから2週間とちょっと全然痛みが取れません。
とにかく正座は出来るようになったけど、
いつになるのか…。
ナナに会いに行きたいけど、車の運転が危ういので、
いけないし、トールの練習したいけど、
座るには限界が…なんせ我が家にテーブルと椅子がなく
足にはちょっと痛い体制です。
早く良くなれママの足

痛いよ~~~~!

先々週の土曜日から右足股関節が痛くて
歩けないママ。
その足を引きずりながら通勤していますが、
こうも痛みが続くと雄たけびをあげたい衝動にかられます。
夜中寝返りの度に痛みで目が覚め
この痛みをなんとかして欲しい!
病院へ行って、レントゲン撮っても骨に異常ない。
関節炎だろうと言う事ですが、薬飲んでも
痛みは取れない痛いよ~~~!
なので、散歩にも行ってあげられず、
パパが行ける時はパパが行ってます。
早く治さなくちゃボギー達を連れて行って
やれないなぁー。

こけたわけでも何したわけでもないのに…。(グスン)
老化かも…。仕事行かないわけにもいかないし…。
早く良くなれママの足!