4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

ママの愛と久々の作品

ユナは明日明日と言いながらなかなかママからウマウマがもらえない。
その代わりにレイナママから愛情と言うプレゼントが…



そしてママの作品完成しました。
IMGA0366.jpg
 バラのトレーが完成です。
どうでしょう?



今日はかぼちゃをフードプロセッサーにかけてスープ状に
いつものフードにいつもの量でそれにスープをかけて
心配の中完食してくれました。



おめでとう

ユナ誕生日おめでとう!!
10歳だねこれからも元気でがんばっていこうね!
明日ケーキ買って来るからね。

あちゃ~

今日、外出から帰ったら、ボーさん嘔吐
夕飯は抜いたけど、食欲がなかったので、
心配だ。明日病院へ連れて行こう。

良かったり悪かったり

実家から帰ってきてからず~~っと調子よく
いっぱい食べてくれてたのが、最近又残すようになって
う~~~~ん心配したり安心したりの繰り返しで
昨日散歩に行った時うんPといっしょに血がちょっと出て、
それも心配の種だけど、……。
肛門腺をさわっても溜まっている気配無く
もう少し様子をみよう。

又増えた

今年になってからママの常備薬となっている
血圧の薬がまたきつい薬になった。
薬を飲んでも140~150台
下が100前後と時々良い時もあるけど
なかなかそこからが下がらず薬の量が
増えてしまった。
とにかく痩せなくちゃ~ってわかってても
なかなかこれがねぇ~~

今年初

今年に入ってから蕁麻疹に血圧そして
ユナの避妊とレイナ肛門膿から嘔吐と
次から次へと忙しくやっと落ち着いて
今年初のトールへ行ってきました。
やっぱり気分転換は必要だなぁ~~!
いっぱい笑っていっぱいしゃべって
ストレス解消   今日作品完成まで
…とまでいかなかったけど次回完成するなぁ~!
楽しみ楽しみ

ホッ!

やっとレイナの嘔吐が良くなりました。
なんだか疲れたなぁ~~!
でも、良くなってホント良かったぁ~~
ここの所ず~~っと血圧の薬を飲んでいるのに
まだ、高いなぁ~?!と思っていたら、
今日130台になりました。
やっぱり心配ごとも血圧に影響するんだなぁ~と
ママの為にも元気で長生きしてね!

7日から中国へ出張して昨日帰ってきたかと思うと
今日又、慰安旅行で熱海に1泊
しばらく海外からのお客さんの接待で
晩御飯は要らないとの事で、
2合炊くと1人では多いし、
冷えたご飯はチンしても美味しくないし、
第一あまるからと食べ過ぎの原因に…。
やっぱり1合焚きの出来るのを買おうかなぁ?

チャンバラ

食事抜きをして朝ホンノ少し食べさせてみたら、
今のところ嘔吐はしていない。
このまま良くなって欲しいなぁ~~~

またしても…

3日ぐらい前からレイナが嘔吐
今日、病院へ抗生物質のせいかと
止めていたけど、結局治まらなかったので、
パパがいる時にと連れて行った。
抗生物質で胃炎起こしたのだろうと注射をしてもらって
帰ってきた。夜中にゲロッチョしなければ良いけどなぁ~。