4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

花粉症

パパがず~~~っと花粉症で、グズグズ目がかゆい痛いと
毎日家の中でもマスク状態
だから洗濯物を外に干せず家の中に干すと
なんだかすっきり気持ち良い乾燥具合にはならず
布団も干せないので、う~~~~~ん!
早く花粉症終わってくれ~~~~!

出張

パパが今日から1泊で京都へ出張
やっほ~!でも、要らないものをかたずけ様と
朝からパタッと。。。
かたずけ出すとすぐに休憩と言うパターンで
結局全然進まず休憩時間の方が多い感じで…
今日でなんとかがんばろう!明日は歯医者だ(涙)

検査結果

最近、今日は歯医者今日は内科今日は接骨院と
忙しい日々。
で、ちなみに今日は内科で前回の血液検査の結果は
総コレステロール悪玉コレステロールそして赤血球関連が
改善されて、血圧のみとなった。
で、パパに言うとなんで赤血球関連が良くなったんかわからんわ!
と一言でママプッツンなんでまずは
良かったなぁ~と言うやろ!あれやこれやと病院続きで凹んでいるママに…
ホントむかつく!!そのあとグチグチと仕事のぼやきを言ってたけど、
知るか!

痛い

今日、歯医者だった。
先日からず~~っとクリーニングにドップリ
上をして1日 下をして1日 歯周ポケットの深い所
を2箇所を2日かけて
その2日目が今日だったんだけど、
麻酔をしてのクリーニングで、ほっぺた側の骨が溶けて
なくなっているから今の内に骨再生手術をした方が良いと
言われたけど、それより何より費用が心配で、いくらぐらい
かかるのかと聞いてみたら、次回までに調べておきますと
言われた。いくら保険適用とはいえボギー家年頭から
ユナ&ボーさん&レイナとたて続きに病院通い、余裕もなく
明日、保険でおりるのか生命保険会社に聞いてみよう。
でも、痛いよ~~。今腫れてます。

ゆっくり食べさせて

かぼちゃがほとんどだったご飯も今は
フードにかぼちゃスープをかけると
残さず食べてくれて一安心です。
いつまでこの状態を維持してくれるかは
わかりませんが、その時その時で対応していくしか
ないのかなぁ~と思ってます。
それにもましてママの食事中顔を出して
ワンワンかすかさ声で吠えて
くれ~~~!って催促します。

IMGA0370.jpg

これも嬉しい傾向なんだけど
ボーさんママにゆっくり食べさせてよ。
せわしないわ~~!