4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

待ちに待った

今日トールの日でした。
大丈夫かなぁ?ちょっとウルウル病が出ないか心配だったけど、
こんな時だからこそ行かなくちゃと久しぶりに行った。
何度か危なかったけど、無事に乗り切った。
そして待ちに待ったレベル2の修了書と認定書がきました。
やった~~
IMGA0452.jpg
IMGA0451.jpg
がんばらなくちゃ。

失敗

ボーさんの写真を飾ってあげようとフォトフレームを買ってきた。
でも、置き型だったのをかけようとしたんだけど、まっすぐ掛からず
失敗です。どのボーさんにしようかと悩んだけど、あれもこれもとなかなか
決めれず結局ナナ&メリーの写真もいっしょに入れて飾ろうとしたんだけど、
もうひとつフォトフレームを買ってそれにナナ&メリーを入れて飾ろうと思う。
久しぶりにナナの写真をみていたら、これもあれもと…。
なので、壁掛け用のフォトフレームを買って、買ってきたものにみんなのをいっしょに
しようと思う。

今も綺麗なJママさん蘭ママさんクキレナママさんに頂いた、綺麗な花に囲まれて
笑っているようです。
IMGA0450.jpg
会いたいなぁ~とんがり頭やまん丸お目目そしてタレタレお口
触りたいなぁ~。

前を向いて待ってるよ。

少しずつ気持ちが落ち着いてきました。
まだまだ完全復活とまではいきませんが、
帰ってきてすぐの頃ママが泣いてばっかりいるので、
このまま続くようだったら、子犬を考えた方が良いのかも…
とパパは思っていた様です。でも、3頭は無理です。

泣く時は泣いて絶対ボーさんが帰って来てくれると信じて
その日を楽しみに前を向いて行かなくちゃと思っています。
沢山の方から励ましを頂いて、ご心配をおかけしました。
本当にありがとうございます。
これからもお友達でいて下さい。
少しずつですが、元気になってます。
無理かもわからないけど、もう一度九州で親子孫の再会をさせてあげたいなぁと
思います。が、お金貯めなくちゃ。

実家に帰った時にうぶママさんに教えてもらったきゅうりのからし漬けをするために
粉からしをもうひとつなかなか東京では手に入らない青瓜をこれはぬかづけ用に買ってかえりました。

IMGA0445.jpg
IMGA0446.jpg

からし漬けは大成功  パパの酒のお供になってます。
ぬかづけは明後日ぐらいかも…。楽しみです。


世の中のワンちゃん達が元気で長生きして幸せになってくれますように!!

寂しい

4日に病院へ行き注射をしてもらった。
先生から後長くて2週間と言われた。
11日早朝急変し、虹の橋を渡ってしまいました。
いつもいる所にいない…。あのまん丸お目目が…
あのとんがり頭を…触れることが出来ない。

何もしてあげれなかったと悔やむ日々です。
悲しみの波が大波となって押し寄せてきます。

IMGA0442.jpg

寝ているようでしょ?
でも、
IMGA0441.jpg
ナナの隣にいます。

ボーさんを可愛がってくださって有難うございました。

おめでとう

12歳誕生日おめでとう~

アポロは生まれた翌日
メリーは腎不全で10ヶ月
ナナは7歳
みんな早々と虹の橋を渡ってしまったけど、
元気なら12歳
向うで思いっきり遊んでるかな
兄弟仲良くするんだよ。


そしてレナ元気です。
兄弟の中で希望の星です。
レナちん兄弟みんながきっと応援してるからね。
15歳16歳目指してがんばれ

ナナ | Comments(2) | Trackbacks(-)

あれから

病院で注射してもらったけど、あんまり効果なくて…
1日の量としては小ぶりの桃を半分食べるかどうかと100%ジュース200mlを少し残す量
そしてカロリーエイトを1缶(無理やり)
後水を少しぐらいです。
ポカリの薄めたのを飲ませたり、色々試しています。
カロリーエイトを口に少しずつ入れても、
ジッとしてなかなかペロンペロンとしてくれず、
寝た子を起こすように声をかけるとペロンとして
飲んでくれます。果たして後はどうしたら元気になるのか…。
なんとかボーさんがんばれよ!沢山の人が応援してくれてるぞ!
ママもがんばるからな!いっしょにがんばるぞ!
ボーさんとママのパワーで15歳向かってエイエイオー!!

見えない

今日はまったく興味の無い野球を見に
後楽園に6時に駅に着き行った。
が、全然つまんなくてそれでもと7時までいて
帰った。巨人VS中日戦だったけど、
ほんのわずかな中日席から応援がすごい聞こえてきて
がんばってるなぁ~と思いながら、見ていた。
やっぱりこう言うのは興味がないと…。
IMGA0439.jpg
いつものくせで後楽園を親しみのある甲子園と言ってしまう。
でも、いつか甲子園に阪神戦の野次を生で聞いてみたいなぁ~!
と思った。