4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

おめでとう!

ユユ~!11歳誕生日おめでとう!
もう11年早いなぁ~これからもっともっとがんばって
長生きしてよ。ず~~~っとママのそばにレイといっしょにいてね。

もう少し暖かくなったら又公園行こうね。

今悩んでる事が…。
それはママ自身の事なんだけど、トールに行く時
荷物が重くて4輪キャリーバックを買ったけど、
どうもしっくりこなくて、そうだ!と思いついたのが
ペットカートに荷物入れて押して行こうかなぁと言うと
パパが年寄りみたい…と でもそう思われても肩こりで
首が動かなくなるより良いかとちょっと思案中

ひと仕事

去年はぎりぎりだった確定申告
今年は初日に実行。
ひと仕事終わりました。
やれやれです。


最近、ブログネタが乏しくて
なかなか気の利いた記事をupできないなぁ~!
ここの所根の詰めすぎかトールの練習に毎日
励んでいて肩が凝って痛い~~。
毎日湿布とアンメルツの生活です。
年はとりたくないなぁ~。

ちょうど良かったかも…

先日作ったジャンパー今日はデビューしてきました。
よ~~く見るとユナのジャンバーが破れていた。
ちょうど良かったかも…?

IMGA00492.jpg

IMGA0496.jpg

ちょうど良い感じです。IMGA0493.jpg

レイナにはちょっと丈が短かったなぁ~(ガックシ)
でも、胴回りはgoodでした。
レイナは写真嫌がってなかなか撮れません。
ユナはしっかりポーズでした。

失敗と成功

早く作らなくちゃ季節が終わると言う事で
慌てて作成したものの大失敗

IMGA00491.jpg

四角の部分を忘れて付け足し、と最後まで気づかず撃沈
この布はレイナ用に買っていたものだけど、…

仕方ないと言う事でユナ用に買っていた布で
2枚取れるかなぁ~とやってみたら
取れたゾォ~!

IMGA0490.jpg

色違いですが、結局同じ色になってしまったので、
微妙にサイズが違うのでマジックテープで区別する事にした。
後はマジックテープのみだけど、又買って来なくちゃ。