4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

筋肉痛&胃痛

ママさすがにどうにかせねばこの体重
と思い立って片道30分歩いて買い物へ
行きは良かったけど、帰りは重たい物は買わない様にしていたけど、
荷物が重くて腰が痛くなってきました。
続けなくちゃ。
明日はゴロゴロ引っ張っていかなくちゃ。

頭が痛い

19日から出張に行っていたパパ。
途中岡山での仕事があって弟に車を借りたは
良いけどポールにぶつけてバンパーを割ったらしい。
修理代どうするの?!
義母に借りておこう。それしかない!
ええ加減にしろよ

おめでとう

今日、元気だったら15歳だね。
ボーちゃん誕生日おめでとう
お空で遊びに夢中なのかなぁ?
いっぱい食べてる?
ボーさんの好きなものもっといっぱい食べさせてあげたいなぁ~(ウルウル)
ナナちんと仲良くしてね。ママのところへ生まれ変わって帰ってきてね。
ずっと待ってるよ。

ホッ!

4~5日前からなんだか前歯が変
だんだんとさし歯がぐらぐらして落ちてきた。
抜歯しなくちゃいけないかもと憂鬱な思いで、
覚悟を決めてなんとか抜歯しないで懇願するつもりで歯医者へ
良かった~~~~付け直しをしただけで済んだ。
でも、歯肉を一部切り取ったと言うか焼いたので、
まだちょっと痛い。もう~~~ホッとした。バンザ~~~イ

歯医者から帰ってホッとしていると
レイナの足の指の股の所が変。
狂犬病もまだだったので、そのまま連れて今度は
子供達の病院へどうもイボからだった。
炎症を起こして腫れあがらない様に痛み止めと、
抗生物質の注射をして帰ってきた。
土曜日はママの内科(血圧)
もうガタガタの一家だわ。でも、レイナの出血も今は
治まり見た目も落ち着いて来た様に思う。
まぁ娘達が良くなればそれで良し!

ゆっくり出来ない

ボギー家の子達はみんなパンが大好き。
これが又困ったもので、レイナはママに張り付いてるし、
ユナが2周しては止まりの繰り返しで落ち着いて食べれない。
その様子を…
[広告] VPS

やった~

昨日、蘭ママさんからプレゼントが
そしてこちらもなぜか?
早速ほうれん草のおひたしにだしをかけていただきました。
うめぇ~~!とママの声に反応する二人。
今日は大根を炊いて食べたいなぁ~。
楽しみだ~~~。有難うございました。