4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

オニュー

パパ体内に立派な脂を蓄えすぎてカッターシャツが小さくなってしまい、
服が小さくなったので買い物へ行きました。
そして良いことがありました。ママの運動靴が汚いと言われ続け、
でもママはまだ履けると抵抗していたのですが、最近さすがにちょっとと思い始めた時に
靴買ったら?と言われ探してみたけど結構お高い。。。
色々試しているとパパがお小遣いで買ってくれました。
これでも少しでも安くて良いのを選びました。
IMGA0515.jpg

そして最近夕方4時30分頃になるとまだ?
お母さんご飯は?と催促
時折笑ってしまいます。

[広告] VPS


病院へ

先日からのレイナの赤くジクジクしている所の
様子が抗生物質飲ませても、あまり改善も見られないし、
いつまでもカラーをつけるのもかわいそうなので、
病院へ行ってきました。
いつもの様にレイさん車に乗ってくれません。
どうにかこうにか抱えて車に乗せ、ママの腰痛と共に
病院まで30分ほどドライブへと出発

痒みが原因で塗り薬をもらって、行ったついでにユナも
爪切りをしてもらい、1回分のフィラリアの薬をもらって帰りました。

今の所ペロンチョは治まってます。
やれやれです。

ペロンチョ

2日前フッと気が付くと、赤くなってジクっとなってる
ペロンチョのしすぎだわ。レイちゃん。
前に病院へ連れて行った時、抗生物質の注射をしてもらったので、
常備の抗生物質と下痢止めを飲ませて赤みも薄くなってきたので、
ペロンチョ防止にこうなってます。

IMGA0513.jpg


おやつに誘われて
IMGA0511.jpg

良いお顔です。もうちょっと我慢しようね。

足が痛い

昨日合羽橋道具街へ買い物へ行った。
バスなり地下鉄を利用しようか迷ったけど、
健康の為と上野から歩いた。
まだかなぁ?結構遠かったなぁと思いながら行き、
帰りは公共機関!と思ったけど、バス停がわからず
そのままテクテク上野駅まで歩いた。
上野に着いた時には足が棒になっていた。
お決まりの湿布貼りまくりで寝ました。

久しぶり

ここ6ヶ月ほど父に会えなかったけど、
先日久しぶりに父が夢に会いに来てくれました。
殺伐とした心にちょっとほっこり感が戻りました。
嬉しかったなぁ~~~

飢え?

最近自然に飢えているママ。
山が見たい
自然の空気が吸いたい。
とウダウダしています。
そしてレイナ&ユナ親子はとても元気です。
抜け毛も激しくパパがええなぁ~いっぱいあってと
つぶやいています。