4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

ヒヤヒヤ

昨日朝からスーパーへ買い物へ
そして昼過ぎ雨が降りだしたかと
思ったら、何やら怪しげな音がギェッ
そうなんです。犯人は
ユナは大丈夫かなぁ~
目玉出ない様に押さえなくちゃと
心配したけど、何やら夢の中で走っていました。
一安心でした。
今日も1日中湿気がすごい。
除湿機の出番です。
早く梅雨明けして欲しいなぁ~~~~

寒い

かなり前から我家はエアコンつけてますが、
ここ最近窓を開けていたら、
扇風機で十分な感じでも、1人ハァハァと訴える方(レイナ)が…
エアコンを付けるとスヤスヤと
ママは寒くて布団に包まりユナを抱え込んで寒さ対策。
エアコンの温度も高いとハァハァが治まらず、
25度設定で自動にしています。
時として扇風機もプラスされます。
それがレイナには良い様です。
でも、今窓全開で、扇風機でスヤスヤ寝てくれてます。

次へ

昨日やっとレベルⅢのテストが終了した。

IMGA0516.jpg

少々難ありで鳥の顎?のところがしもぶくれ
青い花は花びらと花びらの間が空いてない
家の屋根下から2番目と3番目の間が空きすぎ
この3点を今度練習帳に書いて次

忘れていたもう1つ
IMGA0514.jpg

この2点がテストの課題です。
このバラは追試となってしまいました。
本来ぶっつけ本番1発勝負なのですが、
あまりにひどくなってしまって
追試となりました。
自分で見ても失敗は良くわかります。
いっしょに習ってる方に自分で言わなくても…と
言われますが、自己報告からスタートして
自分がおかしいと思うところを
まず、先生に伝えます。
やはり自分が駄目と思っているところは
指摘されます。目だけは確かなようです。
なんとかokをもらいました。(汗)
最後のステップへGO
次は百合です。
練習練習  いつも教室の後はそう思うけど
なかなか気持ちが乗っていかない。
こんなんで資格取れないなぁ~
自分にがんばれ
とエールと叱りを込めて

おめでとう

15歳誕生日おめでとう~~~
元気で長生きしてね。ママのそばにず~~~~~っといてね。
いつも通りのプリンでお祝い
しか~~~~し、いつもより高級プリンでお祝いです。
写真撮り忘れたなぁ

無事に終わった。

なかなか練習もままならない中、
幕張で行われたトライアスロン大会へ
いつも泳ぎで心配しなくちゃいけないから
もう少し安心して見れるようにしてもらいたいなぁ~。
でもまぁ~無事に完走。良かった。

残念!

昨日、パパが日ハムの大谷君が見たいと言ったので、
後楽園に行ってきた。
途中で帰って、食事へ
見ず知らずの方に声を掛けられ、
どうしたのかと思ったら、食事の20%引き券を頂きました。
ラッキー
そして娘達が気になるので、急いで帰ったら
パパが呼んでもパパを見ず、ママに集中で大はしゃぎ。
パパすねすねで寝ました。今日から又秋田県へ出張です。

レイナのただれも良くなったので、
シャンプーをしました。良い匂いになりました。
2頭抱えるのは腰が痛い。
シャンプー終わってから湿布貼りまくりでしばらく
安静?状態でした。