4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

取ったど~~!

今日、10月のホテル予約をして、
部屋を確保したぞー。
又、いっぱいになってもいけないし、
とりあえず予約しておこう!(ワクワク)

訃報

昨日、仲良しのうぶちゃんが虹の橋を渡りました。
さっき、うぶちゃんの体調が気になって電話したら、
昨日…って聞いてもうびっくり
急だったらしくて、うぶママさんの横で静かに
亡くなったそうです。老衰だったようです。
うぶちゃんといっしょに川へ遊びに行ったり、
お家にお邪魔したら、大歓迎してくれたり
なんだか自分の子が亡くなった感じです。
電話の後も涙か止まりません。

うぶちゃん仲良くしてくれてありがとう!
向うでボーさんとナナちんと又いっしょに
遊んでやってね。

うぶちゃんの御冥福をお祈りいたします。

メラメラ

最近色んな事にメラメラと意欲満点
でも、1つ超難点が…
食欲の方も満点で太る太る
今日は、血圧の薬をもらいに
病院へ…のつもりが雨それも雷に注意と
天気予報もう外には出れない。
1日大人しくしてようっと

昨日、クキレナママさんにiphoneの絵文字を教えてもらい
早速使ってお返事しました。
ヤッホー楽しい~~~