4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

凹む

なかなか上手く描けないなぁ~。凹みます。
でも、がんばるなんとかものにしなくちゃ
進まねぇ~~

顔の毛だしをしてみたかなり不満
   ↓
IMGA0666.jpg

このまま続けるより気分転換とレイナの体の毛だしを先にした。

IMGA0665.jpg

顔より良い感じ。テンションUP
ユナもう一度やってみよう。失敗しても我子だし、先生をたよりに
やれるだけ自分でやってみよう。



少しずつ

昨日はトールの日でした。
まずは1人ずつ仕上げる事に、
ユナからです。細かいので、あんまり進んでませんが、
少し毛だしが出来ました。
今度のトールの日まで、出来るところまで仕上げたいと思います。
どんどん進めていかなくちゃ~(*^_^*)

今回はここまでです。

yu.jpg

もっと毛だしをしていかなくちゃ。

駄目だ。。。

昨日、夕方6時頃急にザーーーーーーと雨の音がしたと思ったら、
いきなりバリバリって慌ててPCの電源を落として
娘達のところへ
カーテンを閉めて光をシャットアウト
ナズはカーテンを銜えて開けやるくので、即効ゲージへ
その後ママは耳を思いっきり塞ぎ、
テレビを見ていた。すると蛍光灯が…ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
ゆっくり消えたかと思ったら、すぐにゆっくり復活
絶対、近くで停電だな!と思った。
吐き気がしてきたもののママ動けず、
9時ごろパパが帰ってきたけど、その時は雨は止んでいたけど
光っていたらしい。
もう~~~~~~~勘弁してくれ~~~~~~~~

おかげで夕食は食べれず、楽しみにしていた義母が送ってくれた
白桃も食べれなかった。。゚(゚´Д`゚)゚。

最悪!

20日にトライアスロンに出ると言って、
勝手に民宿に予約を入れたパパ
娘達を連れては無理だ!と言ってるにも関わらず、
強行突破した。
民宿へ向かう途中ママが大好きな?空が光り輝き

IMGA0664.jpg

民宿へ着いても大慌てでシーをさせたので、
少ししか出てなかった様で、部屋の畳の上で世界地図(;A´▽`A
その日ママトイレに行きたかったけど、
女子用は電気が点かず、真っ暗の中に入りたくないので、
パパにいてもらって、男子用へ
出る時段差があるとは思わず、前にズッコケ
両膝を打ち、頭を打ち青アザを作って帰りました。

そして、20日トライアスロン当日
競技会場と駐車場がかなり離れていて、
ものすごい暑い中娘達を連れて歩いても、影がないし
置いて行くわけにも行かず、結局ママと娘達は
5時間車中に…だから、言ったのに…
待ってる間ナズは
IMGA0660.jpg
音がする度に乗り出し見ていました。ユナはず~~~っと寝ているので、
心配になり呼吸を確認してホッとしました。

ほんと自分の事しかないんや!とイライラ、ムカムカ
そしてやっと終わり帰路へ
今度は渋滞に…やっと横浜に着いたころ東京方面の空は真っ黒
と、思った瞬間光輝き雷鳴と共に落雷ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
それからと言うものママは耳を思いっきり押さえ、
目を閉じても光ったら、わかるので前のめりに…
途中から気持ち悪くなってきた。
ほんとに最悪は2日間だった。
言うまでもなく、帰ってからママはたらふく文句を言いました。
この2日間はママのストレスとなってたまり、
20日だけに治まらず昨日21日も文句を言い続けました。
あ~~~~~~すっとした。

good!

石鹸が完全に完成しました。
IMGA0659.jpg
三木のドッグランで以前撮った写真です。
うぶちゃん(ラブ)とシュー君(トイプー)です。
又、うぶママを泣かすかなぁ~

喜びがあれば…

今日、うぶママさんからピオーネをいただきました。
ママは朝から舞い上がりピオーネ♪ピオーネ♪と歌にもならない様な
歌でハイテンション!
ワクワク!ピンポーンとなった瞬間およだが…(ナナのチュパチュパの様に)
そして胃の中へインしまして、うめぇ~~~~!と雄叫びをあげるママ。

IMGA0654.jpg
うぶママさん有難うございました。

ビリッと何やら音が…
見に行くとこの通りレースのカーテンが
すだれと早代わりしておりました。

IMGA0657.jpg
歌で始まり歌でありのままの~♪で終る1日でした。(*^_^*)
IMGA0656.jpg

はぁ~~倒れそうΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
皆さん正解です。犯人はナズです。
横で、ユナとガルガルと…
IMGA0658.jpg
ママさすがに怒る元気なし
ここで、

やってみた

今流行の石鹸デコパージュ

IMGA0651.jpg

訓練所のセントバーナードのシナモン
      シーズーのヘモヘモ
      ペギニーズの モンです。

シナモンとヘモヘモは虹の橋を渡ってしまいました。
とっても残念です。
向うでも輝いていれるようにラメを縫って、きらきらにしました。

ドラム缶

これ以上ボロにされては困ると家具移動しました。
ふすまの前に棚をおいて防いでみました。
IMGA0652.jpg
これで大丈夫と思ったら、今度はベランダの窓枠をガジガジとどうすれば良いかなぁ~?

しかしながらナズナさん最近フッとした時にナナだ
って思う時があって、しみじみしてしまいます。

7ヶ月を前にしたパピーの姿とは思えない
このくびれのなさ。。。。(;A´▽`A

IMGA0653.jpg

爪切り

今日は、来週静岡の民宿?に行くので、
病院へ爪切りに行ってきました。
車から降ろした途端ハイテンションのナズは
引っ張りまわし、その時手がすべり、
リードが手からすり抜けた。ナズが走り出し、横は車が…
ナズ!って呼びながら追っかけたら止まったので事なきを得たが
ママは冷や汗が出て血の気が引いた。
ほんとどうにかならんのか!ナズ~~~~~

そして爪切りも3人がかりで押さえられ大騒動です。

タッグを組んで

今日は、ワンワンとユナが吠えているかと思ったら、
珍しく静かになったので、嫌な予感
で、忍び足で見に行くとバリバリにしていた。
この時は共同戦線を組んで……(ハァ~)
仲が良いのか悪いのか…(;A´▽`A

結果この通りです。

IMGA0650.jpg

今日は二人して大活躍でした。

時代遅れ

今日、盲導犬クイール以来の映画を見に行ってきました。
流行のアナ雪なんです。が、カルチャーショックでした。
アニメと言っても昔と違って画像がすごい
時代は変わったなぁ~~と改めて実感。
映画はとても良かったです。

発表

先日よりもったいつけていた樹里ちゃんの絵が今日届くと言ってたので、
披露したいと思います。

Jママさんにお願いして送って頂いた写真の中からこの写真を
選びました。
3 P1040137

そして出来た絵は
IMGA0644.jpg

どうでしょう?本当は額縁に入れるつもりで薄い板に描いたんですが、
サイズがありませ~~~ん。
ほぼA3サイズってなってたので、大丈夫と思ってたのですが…。
気に入って貰えるとうれしいなぁ~~~。

そしてこちらももう少しでランチョンマット完成です。
IMGA0645.jpg
後7枚がんばります。

今日はパパのスーツを取りに吉祥寺へ行ってきました。
そして帰ってきたら、これです。↓

[広告] VPS


ママ疲れます。。。。(;A´▽`A   (*^_^*)