4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

完成しました~~~~!

以前から度々登場の作品がすべて完成しました。
では、では発表です。
クキレナママさんに何枚か送っていただき
その中から笑ってるこの写真を選びました。

le.jpg
もうお分かりかと玲奈ちゃんです。
残念ながら今年虹の橋を渡ってしまいました。
玲奈ちゃんのご冥福をお祈り致します。
玲奈ちゃんがいつも笑って御家族の傍にいてくれるようにと
願いを込めて描きました。

IMG_0674.jpg

玲奈ちゃんの上下は布を貼って模様の花のところに色を入れました。
どうでしょう?喜んで貰えると嬉しいなぁ~。
近いうちに送りますね。待っててね。

久しぶり

今日は2年ぶり?になるかなぁ~
ドッグランへ行ってきました。
おなじみ小金井公園のドッグランです。
ナズにとっては初のランで、ほかの子と仲良く遊べるか
心配していましたが、行ったらワイマナラーのルナちゃんとボルゾイちゃんが
遊んでました。2頭と追いかけっこして思いっきり走ったは良いけど、
すぐに疲れてバテテましたがしばらくすると遊ぼうと誘われて
又、ラブ走りしていました。
しばらくしたら、ラブ2人を連れた方がいらして、
盲導犬候補生だったけど、なれなかった子達で、
やっぱり盲導犬になろうかと言う子
もう~~~~!とってもおりこうさんでした。
ママ羨ましい(;A´▽`A
色々お話させていただきました。
そしていつもママに引っ付いて離れないユナも少し
誘われて遊んだりしていました。良かったです。
IMG_0677.jpg
IMG_0675.jpg
ナズは疲れてへたってましたが、
IMG_0681.jpg

ユナはそれほど動いてないので、おやつをもらおうと
チンと座りパパの手の中におやつがなくて考えてました。
IMG_0676.jpg
遊んで貰えて良かったね。

しかしナズはブタでした。ダイエットしなくちゃ(´∇`;)アハハッ

もう少し

前回のトールで○○ちゃんは完成していたけど、
周りの細工が残っているので、すべて完成したら、写真UPしたいと思います。
ここの所気持ちがトールへ向いてなかったので、
なかなか進まなかったけど、やる気が充電できたので
これからがんばるぞ!

次はティナちゃんです。
背景をどうしようかなぁ~
どんな感じにしようかなぁ~


爪きり

昨日、爪きりに病院へ行き、ナズの雄叫びが響き渡っていました。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
そしてヒートもやっと終る頃となって久しぶりに散歩へ
はちゃはちゃで散歩に行くもんだから、
会う人会う人に笑われるそうです。

台風19号が近づいていますが、14日のトールは伸びるかなぁ?

着物

先日、帰った時に私の振袖を持って帰った。
着物リフォームで、ワンの着物に変身させようと
もったいないけど、置いてても着物を着る機会もないし、
又、着ようと思っても着付けしてもらわないとねぇ~。
それもたこつくし(高くつく)と言うわけで、
これから色々とリフォームして、スカートなり何かに
使える様な柄はママ様に変身させようかと…。
と言っても上手くいくやらで、口だけで終るかもしれないけど
気長にやっていこう。
その前に仕事探さなくちゃ。

帰省

2日に羽田の近くのホテルに泊
そして3日父の3回忌の為朝6時20分発のANAで神戸へ
その間パパには子守を頼んで行きました。
そしてIMG_0705.jpg
羽田から早朝のフライトへ
IMG_0704.jpg
IMG_0702.jpg
IMG_0701.jpg
IMG_0700.jpg


もちろん機内モードにして通信を遮断しての撮影ですが、
雲の絨毯で、とても綺麗です。