4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

走るぞ!

パパに仕事の調整してもらえたら、、木曜日に出発して金曜日に大阪の病院へ行くことにしました。



わが子用に作ったベット
きっとなずのおもちゃになるんだろうなぁ~IMG_0651.jpg
でかい!(*^_^*)

途中経過

ユナは今の所元気になってますが、まだ薬が終ってないので、サークルの中で安静に
ちょっと可愛そうだけど、これも仕方ない悪化させない為だ。
薬がなくなってもいたくならなければ良いけど…
とりあえず、薬が終るまでです。それに今までソファーの上に上がっていたけど、
ソファーの上禁止にして床で寝かすようにしようと思います。
と言う事で布が好きだからベットを作ってあげようと思います。


そして今日はトールの日
次は完成できるかなぁ~?!

IMG_0641.jpg


そしてこれも途中経過だけど、自分一人で描いている黒ラブちゃん
もうちょっと目の色を修正しなくちゃ。
IMG_0640.jpg

その後

次の日比較的立つのが楽な様で、でも尻尾を中に入れていました。
昨日から尻尾をフリフリして喜んだり表現してくれる様になって、一安心ですが、
ネットで調べるとヘルニアの内科的治療は再発の可能性があるらしいけど、
もう年齢も年齢だから手術はしたくないし、薬でなんとか治って欲しいなぁ

病院へ

自分で立って、向きを変えたりしますが、立ったり座ったりが痛いようで、
ヒュンヒュン言って痛がります。
歩こうとしないので、パパに午前中休んでもらい毛布にユナを寝させ、
毛布の両端をパパと二人で持って車へ運び、病院へ行ってきました。
痛み止めの注射をしてもらい、薬を1週間分もらってきました。
これで普通に歩ける様になれば良いなぁと思ってます。

昨日から又ユナが痛がる様になった。
見ているとどうも座るときに痛い!ってヒュンヒュン言ってる。
なんとか治ると良いなぁ~と思う。
ボーさん、レイ 娘やろ!ユナを守ってあげてね。
良くなるように…頼むよ。

どうか痛みがなくなって、良くなりますように!!

ユナの様子が…

昨日昼頃なんかユナの様子がおかしい?
背中を丸めて尻尾を中に…(ビビリの時の様に)
なかなか動こうとしないし…。その横ではじけまくってるナズを
叱りながらユナをソファーの上に上げ様としたら、
ユナがキャ~~ン!と雄叫び(๑º ロ º๑)
どこが痛いのか触ってみたりして、やっぱり変だと夕方の診療時間を待って
病院へ ナズがユナの上に垂直跳びして下りるものだから、
気をつけてはいるけど、その時に足を痛めたか?それとも
レイナの時の事があるからお腹?と心配した。
それに加えて夜中に初夢を見て
ボーさんが会いに来てくれたのは嬉しいけど、
ボーさんがママの横でジッとして心配そうな顔でママを見ていた。
なんだかママの心配に拍車をかけて、行く途中色んな事を考えてしまいました。
j血液検査は炎症をどこかで起してると言う事と内臓は異常なし
レントゲンで膀胱が気になるとエコーを撮り、
膜がちょっと凸凹しているので、腫瘍の疑いガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
どうしよう。。。。
今日、シーを持って行ったら、膀胱炎と悪いものは出ていなかったと言う事で
腫瘍の疑いはなくなった。やっぱり原因はナズだ!
念のためもう一度薬がなくなる頃に行くことに。。
とにかくホッとした。
それでボーさん会いに来てくれるのは嬉しいけど、
もっとあの良い笑顔で会いたいよ~。

ナズには頭が痛い、が財布も痛い。 (*^_^*)

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。(*^_^*)
今年もナズに振り回される年が続きそうです。(;A´▽`A
そしてユナが元気でいてくれますように!!
先日からちょっと後ろ足が気になり始め、
ちょっと老化が出てきたかなぁ~?と思っています。

そしてお正月毎年恒例の箱根駅伝
かぶりつきみていたら、往路のゴール手前のところからフラフラに
なった子がいた。テレビの前で  
もうちょっと走らせてあげて
がんばれ!!ってものすごく力が入り、
無事にたすきをつなぐ事ができて、ホッとしたら、
良かった~と言う思いからウルウル。゚(゚´Д`゚)゚。
よそのお子さんだけど、わが子の様な母の思いになってました。(*^_^*)
時々途中で倒れたり色んなアクシデントでたすきをつなげなかったりを
みるとかわいそうでこれまたウルウル。゚(゚´Д`゚)゚。
毎年感動です。

今年もよろしくお願いします。