4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

大騒動

先日からパパが洗濯物に黒いカスがつくと言って、
今朝から漂白剤を買ってきては洗濯機を回している。
いつまで回すの?ってぐらいひつこくやっている。
ママはそんな事いつまでやっててもあかんわ!と
プロのお掃除屋さんに頼むといくらぐらいかかるか
14000から18000円ぐらいとなっていた。
これは自分でやるしかないとネットを検索して、
パパに分解して洗濯層を取り外して掃除しよう!と
持ちかけさっそくパパとママで悪戦苦闘しながら、分解したら
ギェ~~~~~!カビだらけ~~~。
汚ねぇ~~~~~(;A´▽`A(;A´▽`A
IMG_0739.jpg

IMG_0740.jpg

そしてそして綺麗になりました。はぁ~~疲れた。

引越し

6月21日に引越しが決まりました。
岡山へ帰りま~す。
やっとです。やっと岡山へ帰れます。
東京はすごく便利で電車は2~3分おきにくるし、
なんでも品物は揃ってるし、そう言う点ではとても良いと思うけど、
おしゃれにまったく興味のないママ。欲しいものがあってもがない。
パパの毎日の愚痴にストレス満載。その中でボーさん&レイレイ&ユユちゃんを見送り、
心配続きの日々の中でストレスしかない生活。
何かあっても安心して預ける事ができる訓練所があるし、
パパのストレスも岡山へ帰れば、気の合う友達とゴルフに行ったりと
ストレスが発散できる事も増えるので、あんまり愚痴を聞かずに済むかと…。
もうママ限界です。これまで帰省するとあ~~~!山がある~~~ぅとホッとしていました。
やっぱり都会向きではないと思います。

でも、知り合いの岩手出身の方は田舎は嫌だと、東京が合うと言ってます。
何が良い悪いではなくて人に寄って合う合わないがあるなぁ~と思います。

自然の中で生活しているとママの体調も少しは良くなっていくんじゃないかと
期待しています。

でも、今ボギーハウスを借りてくれてる方が退去してもらえるまで、
しばらくはそれぞれ実家暮らしです。

前日に大家さん立合いがあると言うので、20日の昼からトラックへ荷物を積み込んで
家の中を空にした状態で立会いをして、21日夜中に出発します。
21日はパパがトラック、ママはボギー号を運転して荷物をトランクルームへ
その後しばらくボーさん達を連れていけないので、納骨堂を借りてあずけ、
21日22日とパパの実家でお泊りしてナズを連れて神戸へ。
早く帰りたいよ~~~~~。

素敵

昨日、玲奈家の方から素敵なプレゼントが届きました。
すごく綺麗で上手いなぁ~って感動です。
親子3世代の写真もあって、昨日の事の様に思い出します。

IMG_0737.jpg

本当に素敵な品を有難うございました。
とても癒されます。
又、九州でご一緒出来る日を楽しみにしています。
あぐりちゃんとのブログ楽しみにしています。

疲れた。。。。

明け方と言うのか、なんだか大きな音でやっと寝たのに起され、
何なんだ?と思っていると、それからすさまじいママの大好きな大好きな雷
ヒエ~~~~~ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
それからと言うもの寝れません。ほとんど寝れず睡眠不足です。
こんな時期が来た~~~!

ρ(・ω・、)イジイジ

結構前から何が良いかなぁ~?
喜んで貰えるものをと悪戦苦闘しながら作成。
どうかわからなかったので、我家のだったら失敗しても良いし…と
傘にデコパージュしてみた。
IMG_0736.jpg

これなら喜んでもらえるかなぁ~?と一生懸命作ったら、
パパに却下されてあえなくオジャンになりました。
名前が入っているけど、使えるし…と保存しておく事にした。( p′︵‵。)

破壊魔

ママが作成したなずベッドをしっかり破き壊してくれました。
ヒート中がダメなのかなぁ?初めそんなことしなかったのに
はぁ~~~ため息がパパが又作ってというので
しょうがない作ってやるか(*^_^*)
今度は破けないようになんとか工夫しなくちゃと思案中です。
最近ちょっとの事でママは褒める様にしたら、パパのストーカーから
ほんのすこ~~~~しママに寄って来たようです。
パパのストーカーは継続中です。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

先日パパがTシャツに刺繍をしてくれと言うのでしゃーないなぁ~と
してみたけど、文字の字体がママは気に入らない。
でも、本人が希望したので良いけど…
IMG_0733.jpg

ゴールデンウィーク

今年は帰省せずに、東京で過ごしています。
まぁ~長い休みで、幾度となく喧嘩しながらの日々を過ごしていました。
やれやれ!明日から仕事です。
定年になったらどうなるんだろう?って親が言ってたけど、
気持ちわかる気がします。(*^_^*)

ママの体調もずいぶん良くなってます。
あれから立ちくらみもなくなって順調です。

ナズは基本パパのストーカーですが、最近少しママよりになってきたような
気がします。o(●´ω`●)oわくわく♪