4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

そう言えば

引っ越しの時、パパがトラックを運転していたので、信号で引っかかり後を追って東京ICに乗ったら、トラックが前に…それがAM4時頃だっのて、暗かったのでてっきりそのトラックと思って
後を付いて運転していた。
今日はえらいゆっくり運転するなぁ〜❗️と思っていたら、全く違うトラックだった。;^_^A
スピードを上げてトラックを見ながら
やっと見つけて、パーキングへ
パパはパパで心配していたらしいです。
長島なんたらランドの近くになった頃、
何やら光ったような気が…
しばらくすると雷の音も追加され、
ママは父からボーさん、レイ〜、ナーちゃん、ユナ〜❗️助けて〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。と大泣きしながら運転。
この時さすがにナズナ静かだった。

我慢の日々

やっと引越しも無事終わって、ホッとしたのもつかの間、
実家の母に食事制限の事
ストレスを溜めない様にしなくちゃいけない事を説明しても全く事の重大さがわかっていない婆。
それに対しての苛立ちやら何やらで
すでにgive up気味
早く出てくれ〜❗️
しばらくの間はボーさん達には、納骨堂で
我慢してもらってますが、早く家族みんなが暮らせると良いなぁ〜

あちゃ~

この間掃除した洗濯機あれからスムーズに動いていたのに…
昨日急に脱水が…壊れた。。。

しょうがない壊れた!壊れた!とアピールして買ってもらおう。
もうすぐだ~~!
後は役所の転居手続きと郵便の転送手続きだけだ。
日曜日は雨の予報(;A´▽`A
晴れろ~~~~晴れろ~~~~~~と念じて…(*^_^*)

19日からネットが使えないのでどうしようかと思案中。。。
ポケットwifiにするか我家が空くのを待つか思案中。

ハイテンション

昨日、蘭ママさんが遊びに来てくださいました。
ナズは可愛い~~!美人さん!と言われてハイパワーで喜びを
表していました。(*^_^*)
そして話しかけられるとなんとも言えないヒャ~ンと返事をして
おやつを頂き、いっしょに蘭ママさんの手もパクリ(;A´▽`A
帰ってからパパとヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘでした。

そして素敵な作品とおやつをIMG_0744.jpg

IMG_0745.jpg

頂き有難うございます。
岡山の家に帰ったら、ボーさん達のところに飾らせていただきます。
色々お話させて頂いてとても楽しかったです。

ぜひぜひ岡山へお越し下さい。
お待ちしています。