4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

♪───O(≧∇≦)O────♪



病院に行くため、岡山へ🚙
コレステロールの薬💊が追加されましたが、骨密度はヤング並、後の検査も異常なかった。
その間ナズは訓練所で他所のラブの子と口喧嘩して我が道を行くだった様です。😅
ナズも少しはストレス発散出来たかなぁ❓

大変

毎日のナズとの散歩;^_^A
鳩を見ては突進し、よそのワンちゃん見ては大きな声で吠えて突進…(~_~;)
ママ身が持たない。
何を考えているのか聞いてみたい。

ナズナ 嘔吐

神戸に帰ってから、病院に行って様子を見てたけど嘔吐が続いたので、電話して薬を教えてもらった。それからはゲロっちょは治まった。

尻尾の裏側がかさぶたがいっぱいでゴボゴボになっているのに気づいた。
軟膏を注文した。

ところでパパが岡山へ行ってから散歩はママしかいないので連れて行くけど、なんとかならねぇのか?;^_^A

掃除機に遊ぼうと言ってテンションアップ(≧∇≦)