4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

寝るな!

29日に仕事を終ったパパはそのまま高速で神戸までナズに会いに来ました。
最近寝れない!と言ってたけど、昨日は良く寝れた様で良かったです。

パパとしてはナズがしな~っと寄り添ってくるかと期待していたけど、
期待外れとなった様で親父の事わすれとるρ(・ω・、)イジイジと言ってました。(*^_^*)
そして今日朝6時30分までに会社に行かなくてはいけないので、4時に出発します。
夜のうちに弁当を準備OK朝のおにぎりを後はしてコーヒーの用意をして送り出すのみ
ですが、一回寝て寝過ごしてはいけないので、寝ずの晩をしています。
起きているとお腹がすいてきます。我慢我慢ブタになるぅ~~~~!(*^_^*)

近況

なかなか更新できてな~~~い。(;A´▽`A
先日病院へ行って来ました。検査結果も良好
先月はちょっと不安材料もあったけど、ここ最近は元気です。

日々暇です。(*^_^*)そしてナズもハイパワーで元気です。
何かこそこそと活動初めてます。
お楽しみに

思案中

今宙ぶらりんの状態なので、ネット環境が…。
で、スマホからガラケーに戻してその分でタブレットにしようかと
思案中です。とにかくネットをするのにいちいちネットカフェに行かなくちゃいけないのは
不便でたまりません。じっくり思案したいと思います。

なかなか更新が…

ネット環境が整っていない状態で更新がままなりません。
でも、日々母との生活ペースの違いにちょっとストレスを感じているこの頃です。
早く退去してくれないかなぁ~
落ち着かないよーーー!