4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

最悪

少し遅れましたが、4日で銀婚式でした。
もう25年  よく続いたものだと(*^_^*)
遅くなったけど、食事に行こうとお出かけ、
店に入ってすぐに注文した湯豆腐が待てど暮らせど出てこない。
ここは我慢!と2回ほどまだ?と店員さんに言ったけど、それでも出てこないので
帰る事にその頃ママの怒りはグングン
パパが頼んでもきてないのが2つあるからそれを引いて会計して!と店員さんに言った。
この時パパかなり抑えて言っていたけど、会計してと言ったら運んできたので、
パパ大爆発
大声で怒鳴りまくった。その怒鳴ってるのを聞いてママのテンション
せっかくのお祝いが台無しだ~~~~~~!
又、やり直しだとパパ何回も言ってたけど、ママ記念日も忘れてた有様。
もう良いけど……ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

すっきり  そしておかえり

デッキの片付けが終わり、すっきりしました。
すっきり

さぁ~~~~!これから腕の見せ所?ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
そしてずっ~~~~と気になって急いでいた子供達の場所が完成したので、
先日向えに行ってきました。

kodomotati.jpg

ナーちゃん、ボーさん、レイ、ユユお帰り~~~。
待たせたね。もうみんないっしょだから寂しくないよ
あんた達の生まれ育ったお家に帰ったよ。
あの頃の子達はみんないなくなっちゃったなぁ~~としみじみ
思い出がより鮮明になり。゚(゚´Д`゚)゚。

デッキ

帰ってきたら、朽ちていたデッキ
デッキ2

デッキ3


木が腐ってかなりボロボロになってました。

デッキ

デッキ1

今では土台のみとなってます。
ママ一人でがんばりました。今は家の中の収納部分を作ってます。
と言っても超簡単なねじで止めれば良いだけのものだけど…
楽しんでやってますが、パパの夜勤あけは寝てるので出来ないし、
も結構かかるしで、少しづつやっていこうと思います。

岡山マラソン

昨日、雨の中岡山マラソンにパパが参加のため行ってきました。
後20秒というところでゴールを前に閉められたそうです。
それも白いカーテンで…
東京マラソンとはやっぱり違うなぁ~と言ってました。

パパ走ってる間ママはショッピング
でも、何時間も時間つぶしで疲れました。

このところ牛骨を出せと言って、しまってあるところにチンと座り
見返り美人(?)状態で訴えます。(;A´▽`A
あげるとしばらくは一人でガリガリしてますが、
その内ママに持て!と言ってイゴイゴしながら持ってきます。
ボーさんといっしょだぁ~(*^_^*)



大丈夫か?

8日の第1回岡山マラソンにパパが出場します。
なんにもしていないのに大丈夫か?と思ってます。
お年を考えて無理をせずにゆっくり走ってね。
その間、ママはショッピングにいそしみたいと思っています。(〃艸〃)ムフッ


今日、デッキの解体が完全に終了しました。
先日ママがたとえ1時間でも、手伝どうたろかとは思わんか!
と言ったものだから、最後はパパが解体しました。((´∀`))ケラケラ

お手上げ

デッキの解体がほぼ終わったけど、
最後の肝心な所で、どうにもなんなくなり、
ママお手上げがっかり後はどうしたものか思案中です。
それに加えてキッチンの排水管壊れて水漏れ。゚(゚´Д`゚)゚。
踏んだり蹴ったりです。

日々パパは早くナズの兄弟を入れてくれ~~~~とほざくし…
ママ頭痛い

もう少し

8日に岡山マラソンにパパ参加します。
練習もまったくしてないのによくやるわ!と
半分あきれています。
でも、楽しみだから放置状態です。(*^_^*)

そしてママ10日に病院があるので、その後就職活動を開始しようと思ってます。
もう少し家の片付けをしようと思ってます。
まずは家の仲の棚を…そして朽ち果てたデッキを全部解体してやり直しです。
先日、腰にピピッと痛みが…
ぎっくり腰だぁ~~~~!
腰をいたわりながらがんばるぞ!