4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

もうすぐ

今年も後1日になりました。
今年もお世話になりました。
皆さんにとって良い年になりますように
心よりお祈り申し上げます。

まぁ~~とにかく色々あった1年でした。
年頭早々からママが倒れ、その後の体調も良かったり悪かったりと
なかなか完全に回復とまでは言えない状態が続いて、結構凹む状態でしたが、
ここ最近やっと落ち着いてくれました。

そして1番はユナがいなくなってしまった事でした。
なんだかとても辛い年となってしまいました。

パパは来年春沖縄のトライアスロンに参加を目標にしていますが、
ママは来年の秋に九州のオフ会にうぶママさんと参加したいなぁ~と思っています。

来年は明るい1年が過ごせますように!!


クリスマス

今年のクリスマスは何もなく終わります。
と言うのも毎年シフォンケーキを作っていたのですが、
パパ一口食べたら終わりで後どうするの?といった感じになるので、
もう作らない事にしました。(´・_・`)

めずらしくパパが来年はゴールドクレストを買って
イルミネーションするぞ!と張り切っています。
鬼が笑いますね。(^∇^)

忘れてた。

15日でナズナ2歳になりました。
いつまでたってもお子ちゃまで、パパのストーカーは変わりません。
今日パパにこれから出てこないかもしれん、パパのストーカーなんだから
ナズにカラーでも買ってあげれば?と言うと高いじゃんと言いながらそうやなぁ~って
嬉しそうに言ってたので、パパがなんか買ってくれるかも…
ナズ良かったね。
明日、プリン買ってあげるからね。

肩にどっしり

パパが岡山に帰って来てから、
日々新メンバーはまだか?とうるさいので
ママがカットの出来る犬種が1人欲しいと言うと
小型犬がいても良いなぁ~と言うので
犬種の検討へ…(*^_^*)

ママは顔がタレンとした犬種が好き。
でも、パパはシュッとしたお顔の犬種が好き。
迷っている犬種が4犬種あるんだけど、  
みんな順番に入れてやる~~~!と言うと
パパ、えっ!?(๑º ロ º๑)
我家の元気の素はワン達だから
パパの肩にどっしりのしかかりました。(´∇`;)アハハッ
楽し~~~い!

トレーニング

先日訓練所にアジリティーの練習をした時に
先生にナズの体力が無い事と筋肉がなくてブヨブヨと言われた。
アジを楽しむために今日は親子でトレーニングをしました。
もちろん運動担当はパパの役目で、
パパが用意していると

[広告] VPS

ルンルン♪で待ってます。

特に何もなく家の中をうろうろしているパパにも
こんな調子でヒュンヒュン言います。
ママにはまったく言いません。(*`へ´*)
なんでやねん!

至福のひととき

昨日なずを連れてアジリティの練習へ行くとパパが言うので、
訓練所へ行った。
そのこママは至福のひとときを味わった
KC4H0010.jpg

先生のワンちゃんぺぎにーずのキャメちゃん
抱っこしてこの体制にしてあげると、眠りにつきます。
何をされてもされるがままのキャメに癒されています。
我が家にもされるがままの子が一人いますが、
なんせ重くて抱っこができません。
こんな時小型犬は良いなぁ~と思います。((´∀`))ケラケラ

久しぶり

東京にいる時は賃貸だったので、
自宅でシャンプーが出来なかったので、
時間貸しのセルフシャンプーにボーさん達を連れて
行ってたけど、だんだんとその体力も無くなり、
帰省の時に訓練所でシャンプーをお願いしていた。

岡山へ帰って何年ぶりかで洗面所にトリミング台、ドライヤーを準備
ボーさん達一度の4人順番に洗ってたなぁ~と思い出しながら、

ナズのシャンプーが終りました。
綺麗になりました。

そろそろ再開

今年も残り1か月をきってしまいました。
来年は色々と復活したいなぁ~と
トールもだし、ナズの兄弟も(〃艸〃

自分がすごい!と思う先生を探さなくちゃ。
ゆっくり焦らずをモットーに

3回忌

今日はレイナの3回忌です。
早いもので2年が経ちました。
レイちゃん!お空の上でいっぱい食べてますか?
ボーさん達と遊んでますか?
元気でいますか?

IMGA0293.jpg


血の繋がりはないけど、ナズを守ってあげてね。
どうかレイナがお空で笑っていられますように!!

さみしい…

活躍

パパが砂糖の入ってないパンが食べたいと言うので、
うぶママさんにホームベーカリーをお借りして美味しかったので、
買ってしまいました。それから大活躍しています。
パパが毎日切り分けたパンを弁当といっしょに持って行ってます。

IMGA0292.jpg