4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

先日、ペットショップへペギニーズとウエスティのmixを見に行ってきました。
今10ヶ月だったので、とても安かった。
けど、見て触れた感想と定員さんの説明から
ナズがかわいそうな事になると思い、断念しました。
まぁ~これも縁がなかったんでしょう。
いずれ縁が繋がる子がいると思い
焦らずゆっくり待つ事にしました。



ワクチン

今日は朝早くに出発して、大阪までワクチンに行ってきました。
めずらしく空いていて院長先生とちょっとしたおしゃべりをして
いつも通り笑われて帰ってきました。(*^_^*)
帰りにIKEAに寄ってダイニングテーブルを買って帰ってきました。
その買い物があったので、軽で行きましたが
今いくら良くなったとは言え、やっぱり距離があるとしんどいです。
小さい頃石が出たのでその検査もしていただきました。
結晶は出ていないと言う事で一安心です。
これでひとつ仕事は終りました。
次は普通車で行かなくちゃ。(*^_^*)

大失敗

4作品目は大失敗に終りました。
なので、ボツとなりました。
先生を見つけてから改めて描き直しです。
どうにも毛色が上手くいかない
今後のお楽しみにしておこう!

最近、ナズが少しママ寄りになってきて、
可愛くなってきました。(*^_^*)
パパに言わせると80:20だと言ってます。