4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

どんくさい

昨日、パパが
車に上着を取りに行って、
左手でドアを閉めたと思ったら、左小指を挟み
爪が割れて病院へ行きとなりました。

そして動脈が切れて、尚且つ骨折していたらしく、
なんてこった!
でも、よく考えると左手でドアを閉めて
右手を挟むのはわかるけど、器用に挟んだもんだとヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

1周忌

ユナは空へ逝ってしまって1年が経ちました。
今でも時々ナズにユナ!と呼んでしまう事もあって、
あっ!違う。。。と思う時は特にさみしいです。。゚(゚´Д`゚)゚。
日々ナズパワーで癒されています。
が、やっぱりまだまだ時として波がきます。
その時は思いっきり泣く事にしています。
ナズが横でママの涙をペロンチョしにきます。
相変わらずパパのストーカーですが、
ナズなりにママの心配してるんだと思います。
ユナ!ママがんばるからね。たまには皆で会いに来てね。

IMGA0318.jpg

あちゃ~~~~(;A´▽`A

先日、フッと見ると
なんと親子が素晴しく上品な寝姿を……

IMGA0313.jpg

あちゃ~~~~~(;A´▽`A
寝相が悪いパパがナズの上にドカンと足を乗せていますが、
乗せられているナズもナズでまったく動じず、爆睡中です。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

春オフ会

今年は秋にと思っていたけど、
春オフ会に進出するぞ!(*^_^*)
うぶ家といっしょに行けると良いなぁ~!
うぶパパさ~~~~~~ん!ヽ(´∀`)ノ
その時ロン君エルモちゃんピンキーちゃんアイリッシュセッターのぉぉ。。。名前が…
ダメだ老化がかなり進んでいるかも?(;゜0゜)
絵を持って行こうと思ってます。
喜んでくれるかなぁ?