4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

もう少し

3ヶ月?ぐらい前から上手くいかないと思ったら休み
又、描きの繰り返しでやっともう少しのところまできました。
ワンちゃんのみ完成です。

内緒で写真をゲットしようとブログを見ていると
良い感じの写真を見つけて、大きく引き伸ばしても
目鼻がくっきりしていたので、知り合いなので勝手にお借りしました。

お借りした元の写真です。
NCM_0761_Rs.jpg

この部分を切り抜き大きくしました。

IMGA0334.jpg

そして完成したワンちゃんが↓

IMGA0335.jpg

どうでしょう?似ていますか?
背景の色は実際はもっとくすんでいます。
女の子なので、赤をベースにしたくて背景色を選んだんですが、
結構くすんだ様な色になってしまいました。
後は額縁の縁のところでちょっと工夫して明るくしたいなぁ~と
思っていますが、はてさてどうしようかなぁ~と思案中です。
気に入ってもらえると良いなぁ~(*^_^*)

オフ会に持って行きます。

やっと

玄関にリードやお散歩バックを掛ける所が欲しいと
思っていたけど、1年がかりでやっと出来ました。
ごくごくシンプルです。
IMGA0332.jpg


次はトイレに棚が欲しいなぁ~なんて
少しずつDIY伯母さんになっていこうとしています。


我家のナズ譲は夕方嘔吐して先日も嘔吐したので、
胃薬を飲ませました。今熟睡中です。
雨続きでなかなか散歩へ連れて行ってあげれないなぁ~。
2日前ぐらいだったかなぁ?夜中3時にドン!((((;゚Д゚)))))))
ってものすごい音がして起きました。
一瞬ママ大嫌いな雷かと思ったけど、1回鳴っただけだったので、
あれは何だったんだろう?と思います。
まだ雷鳴ってません。これからですね。
怖いよ~~~~~~!ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

気分転換

書いたのどこいったんだろう?
本文が白紙になっていたなんて…(;A´▽`A

どうしても1Fでママは作業する様になるから、
ママの部屋の即席デスクを1Fへ下ろしました。
早速ドッグスクールのグレートデン用ベットの修理をしたいと
思います。まず、中身ほつれを修理して側生地は多少しみはあるけど、
そのまま利用する事にこれで2年ぐらいはもつだろうと思う。
今度は新しくしなくちゃダメだわ。
今回は全部分解して縫い直しほつれをしゅうりします。

約1年

東京から帰って約1年が経ちました。
夜中に何回も目が覚めて朝も目覚ましより前に起きていましたが、
最近はほんと良く寝て起きれません。(*^_^*)
朝4時30分には起きて弁当をしていますが、
その時間に起きれませ~~~ん。
大きな目覚まし時計を買ってこなくちゃ。

鶯のホーホケキョの鳴き声を聞き、車で走っていると目の前に山々
その時がとてもホッとします。帰って来て良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お嬢様には普段支障がなくお笑い系なのですが、ワンちゃんが絡むと暴走し、
ママの身が………(;A´▽`A