4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

終った。

さて、24日東京は朝から雪との予報
これどうなることかとかなり早めに空港へ行きました。
なんとか飛んでくれましたが、かなり揺れて怖かった~~~~~!
前の席では女性のわー!と言う雄叫び
ママは手を置く所を握り締めていました。
運行には問題ありませんと言うアナウンスがありましたが、
無事に着陸して良かった。
そのままモノレールで待ち合わせ場所へ行き、
久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
さて、池袋のホテルを予約していたので、
ホテルを探している時上の看板ばかり見ていて
歩道の真ん中に植込みがあるのに気づかず
こけた痛~~~い!
恥ずかしいので、何事もなかった様に立ち上がった。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

さてさて問題の次の日の試験は微妙です。
まぁ~落ちたら今度はお父さんに受けに行ってもらおうと思ってます。
が、先生にはお母さんが取り!と言われてます。(;A´▽`A
まぁ~無事に帰ってきました。
これで、一応終ったので
今度は本腰入れて創作へ力を入れて行こうと思います。
預かってもらってる間に目の方に向かってはえてる毛が気になってたので、
目の所だけカットしてもらいました。
すっきりしました。


お泊り

今日からナズとウタはお泊りです。
明日、ママ試験で東京へ
試験合格率10%(ママの予想)どうしよう?
全然覚えられない。。。なんでこんなに馬鹿なんだろうと
我ながら思ってしまいます。今度生まれ変わったら頭の良い人に生まれたいと
つくづく思いました。(*´Д`)=3ハァ・・・

それも不安ですが、明日は東京雪と事
飛行機大丈夫かなぁ?
でも、友達とランチの約束をしています。
引越しの時会わずに帰ってきたので、楽しみです。
話に花を咲かせて、ストレス解消してこようと思います。
無事に帰って来れます様に!!

遭遇

月末にワクチンへ行くつもりだったけど、急遽大阪へ出発。
高速を走っていると急に路側帯に何やら大きな物体が((((;゚Д゚)))))))
ブレーキをかけ無事に通り過ぎた。それは大きな鹿でした。
こんな事は始めての出来事です。ほんとびっくりしました。
ぶつかっていたら、車はグチャグチャで怪我していたかも…
でも、何事もなく無事で良かった。

今日はいつもに比べて少なかったので、院長先生と少し世間話をして帰ってきました。
いつも忙しいのでなかなかお話はできないので、嬉しかったです。(⌒-⌒)ニコニコ

平等に

なぜかウタが来てから、ナズはゲージの出口の傍で丸まって寝るようになり、
う~~~ん?!
前に作った時は一ヶ月でビリビリにされたので、もう~作ってもだめだと
作るつもりがなかったのですが、これしかない!とナズのベットを作りました。

IMGA0387.jpg

元に戻って奥で寝るようになりました。(*^_^*)

IMGA0382.jpg
ウタもこんな感じで寝ています。
IMGA0388.jpg
ウタもナズもお互いが気になる存在のようで遊ぼうと誘いに行きますが、まだ危険です。(;A´▽`A

すると、ママのいる方へ
IMGA0389.jpg
この状態でアピールしにきます。



ベット

先日先生が来て下さった時にゲージの半分にトイレシートを敷いて
半分にベットを作って置いてあげた方が良いと
ベタベタしてるから皮膚炎になるよと教えて頂いたので
シートを敷いてあげるとシートを即効食った。。。(;A´▽`A
これはダメだとトイレシートもいっしょに注文した。
ナズ用のトイレシートも後少しになってきたので、いっしょに注文しました。


IMGA0380.jpg
そしてウタさんが上がれないといけないと思い3辺にしましたが……
ずり落ちて失敗

IMGA0381.jpg

しばらくは縁の無いところを壁面にして使っていましたが、
やり直してこうなりました。

IMGA0382.jpg

ゲージに置いてすぐ吠えまくり怒られ撃沈しています。
いつになったら落ち着いてくれるんだろうか?(´・_・`)
なんだか少し大きくなった様に思います。
早いもんだとつくづく思います。