4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

上手く撮れない

うたの河童頭を撮ろうと何枚か撮りましたが、
動き回るので、連写でなんとか撮れました。
IMGA0393.jpg

IMGA0394.jpg
IMGA0393.jpg


テッペンから放射状に分かれてペッタンコです。

皆様にとって良い年になりますように!
来年もよろしくお願いいたします。

お笑い?

先日訓練士の先生に、どんな子が来るかなぁ~と
思ってたけど、やっぱり我家に来る様になってたんだと笑われました。
食欲満点で、少々元気良すぎ(*^_^*)の傾向がありますが、
ちょっとの事では動じないよく言えば明るい子で……。
私達も自分たちの性格からして、大人しい子が来てもやんちゃになっていくだろうとは
思っていましたが、ここまでとは……それも初めから……(*´Д`)=3ハァ・・・


来月、初カットですが毛色はクリームになるだろうと
と言う事もあって顔だけが白く猿の様で
又、頭のてっぺんは放射状にペッタンコで河童のようで、
パパが不憫だと日々言ってます。
はてさてカットしたら河童がどこまでプードルになるか
楽しみです。(⌒-⌒)ニコニコ

結果

昨日、新聞を取りに行ったパパ
戻ってきてお待ちかねのがきとるよ!って封筒を出した。
ダメだろうなぁ~と思いながらもOPEN
合格していました。
ホッ!これで一息です。

次に

7日からヒートのナズさん
ナズの交配をとあれこれと考えていたけど、
ナズに筋肉がなくブヨブヨだから産ますのは危険と言う事で、
次回のヒートまでになんとか筋肉をつけてからにしようと思います。
安全なお産をさせてあげなくちゃ。
ママのがんばり次第です。
防寒着を確保しなくちゃ。クキレナママさんパパさん

初遊び

昨日、ナズとうたを始めて部屋の中でいっしょに遊ばせてみました。
ナズが走り回り大興奮すぐにうたをゲージへ(;A´▽`A
少しずつ時間を伸ばしながら馴らすしかないなぁ~。
うたも負けてない感じで、逆転するのも時間の問題かも(*^_^*)