4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
      

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

内弁慶

どうしたものか散歩に行こうとウタを連れ出すとガタガタ震えて
まったく動きません。どうしたものかと頭を抱える最近です。
ナズといっしょに連れて行ってもダメで、
外を異常に怖がるのでまずは慣らす事から始めようと
ママが抱っこして散歩へ行きますが、動き回って危ないので
ママのジャンバーの中へウタを入れて顔だけ出した状態で
お散歩です。ずっとガタガタ震えています。
リードをチョンチョンと合図して促してもダメで
もうどうして良いやらお手上げ状態です。

初トリミング

ウタさん始めてのトリミングでした。
テディベアカットにお願いしました。

IMGA0404.jpg
大変身です。
IMGA0403.jpg
可愛い鈴の付いたリボンもつけてもらいました。
かなりすっきり目目もよく見えます。

少し

最近、少し落ち着いた様な気がするうたさん
膝の上に乗せても少し前までイゴイゴ動いて
ジッとしてなかったけど、チンと座って伏せたりしています。
ちょっと落ち着いたかなぁ?(*^_^*)

一方ナズは2月の競技会に向けての練習が進みません。
なかなかパパの休みが……
アジリティーの一番ビギナーに出場予定です。
逃走しなければ良いけど…
それが一番心配。今日はみんなにその際は捕まえてねと
お願いした。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

ママはチャリティーで出すハンドメイド作品の制作に奮闘中です。
間に合うのかなぁ?

初体重測定

明けましておめでとうございます。
昨年は全体を通してゴテゴテの年だった様に思います。
みんなが健康で良い年になりますように!

本年もよろしくお願いします。

今日は1ヶ月半ぶりにウタの体重測定をしました。
ウタを抱っこして測定そしてママだけの体重測定(๑º ロ º๑)
ぎぇ~~~~!ブタになってる~~~~!

ウタさん2キロになってました。
歯の生え変わりが待ち遠しいなぁ(´∇`;)アハハッ