4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

飽きた

ここの所ずっとウタの食欲が…ほとんど食べない時もあって悩んでいました。
うぶママさんのところへ行った時、同じトイプーのシュー君はどうだったかなぁ?
と思って聞いてみたら味に飽きるから食べなくなってフードを変えてしている事を聞き、
帰りにフードを買いに行きました。
そして夜今までのフードに買ってきたフードを混ぜてあげると完食C=(^◇^ ; ホッ!
でも、でも、食べたと思ったら朝食べなかったりしてたから油断大敵!でも、その後
すべて完食☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もうホッとしました。

ずっとラブでラブは食べなくなったらさぁ大変と病院へ今までの事があって
心配しました。
帰って来たパパに言うと贅沢な!と食べる様になって良かったと言ってました。(´∇`;)アハハッ
とにかく良かった。

2回目のトリミング

先日ウータの2回目のトリミングに行ってきました。
今回もジッとしてなくて先生に叱られたそうです。(´∇`;)アハハッ(;A´▽`A
IMGA0405.jpg
今回は前回より短めにパパが河童からプーになったと

昨日の事ですが、ママがソファーに座ろうとした時、ウタがソファーに飛乗ってきて
もうママは止めれない状態まで座ってたので、あかん!ウタの上に座ってウタを潰す~~~~~!
ダメだーーーー!とママの意識はその思いでいっぱい。
ウタの上に倒れる様に乗っかりその瞬間ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
ママは右手の肘をついてなんとか回避しようとしたのか
右肩から肘までの裏側に痛みが…
乗っかった時ウタの雄叫びはなく
痛い~~~!って叫んでいるママの頭の上をピョンピョン喜んで跳ね回り
ママを踏んづけるウタが舞っていました。(;A´▽`A
とにかくウタに怪我がなくて良かった思いました。
おかげで昨日は右腕にびっしりと湿布を貼って寝ました。
小さいとはいえ体力がいります。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

やだー

昨年末から前の差し歯が動いていたけど、なかなか歯医者に行けなかった。
先月25日差し歯が取れてやっと3日に歯医者へ
そしたら、残っている根っこがいらないものと判断されて押し出されているので、
作り変えても1ヶ月もつか6ヶ月もつか自信がないけど、
差し歯を作り変えるか、抜歯をしてブリッジにするかと言われた。ャダ((o(;□;`)o))ャダ
でも、その場で判断できずに考えてくることにして帰った。
抜きたくないよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、あきらめるしかない感じだなぁ~。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

この差し歯になったのもボーさんの2度の頭突きという痕跡を残し
ナナとレイナには引っ張られてこかされ、左足靭帯3本切ったと痕跡を残しされました。(*´Д`)=3ハァ・・・

good

先日爪きりに訓練所に行った。
バッツリ切ってもらいすっきり。
ウータがあんまり大きくならないと言うと
大きくなってる。と言われてこの状態をしばらく維持するようにと言われた。
あっ!良かったと家に帰って体重測定2.3キロでした。
すこーーし大きくなりました。交配したいと言ったので、大きくなっても3キロまでの子をと
入れてくれた様です。
昨日1日今までフードを残した事のない子が残した。(゚д゚)
今朝は量を減らしてみたら、食べていたので一安心です。

昨日夜にナズといっしょに遊ばせて見ました。
なんだかナズがウータに遊んで貰ってる!って感じです。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪