4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

2人の仲

今までナズを出すとウタに近づいてもすぐに離れていたけど、
最近ウタのゲージの前に張り付き
ママの顔を見てはウタの相手をして、その内ママの所に来て、
チョイチョイと手で訴え、ウタのゲージに行きます。
ママはずっと前からわかっているのです。
ウタを出せ!と遊びたくて仕方ない事を…。(*^_^*)
ナズがあまりにハイテンションになって危険なので、
別々に出していたけど、少しだけウタを出してソファーの上で
遊ばせてます。ウタも尻尾を振って喜んでます。
相性は良いので、5分もすると納得します。

ウタさん今月末で8ヶ月
先日狂犬病注射に行きましたが、
2.6キロ変わらずでした。
ウタはこのままで成犬となりそうな気がします。
ナズさんは23.5キロでした。
スレンダーです。羨まし~~~~い。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

親子で明暗

昨日、残っていたウタの最後の乳歯が抜けました。
犬歯と揃ってはえてましたが、ちょっと触るとクラクラしてたので、
早く抜けると良いなぁ~と思ってました。
うぶママさんにシュー君がなかなか抜けなくて麻酔をして抜いてもらったと
聞いていたので気をつけてみていましたが、なんとか抜けました。
ウタは明

あれからずっとママの歯は化膿の治療をしていましたが、
今日抜歯しました。
では、抜きましょうとなった途端にママ固まりました。
はやり、血液サラサラの薬を飲んでいるので、出血があり心配しましたが、
念入りに縫ってくれてその後思うほどに出血はありませんでした。
先生が前々から痛み止めの薬を気にしていたから、
どれだけ痛いのかと覚悟していました。
今の所薬を飲むまでの痛みはありませんが、
でも、でも、痛いよ~~~~~。
ママは暗ですね。
2人揃って歯抜けネタでした。

お気に入り

ウタのお気に入りのところです。

IMG_0742.jpg
ベットの丸いところの上で座っています。どうしてかここがお気に入りです。

IMG_0743.jpg

基本的には真ん中で寝ていますが、
時々このまま寝ている事もあります。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ