4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ 忘れてた……おめでとう

忘れてた……おめでとう

先日ナズの病気の事であたふたしていた頃の事
クキレナママさんのコメントを見て思い出した。(;A´▽`A
今月15日ナズ1歳の誕生日でした。
ボーさんとナナが合わさった様な子で
どちらかと言うとボーさんが強いかも…
日々ソファーの上で寝ているユナの傍に来て、垂直跳びでユナの上にドカっと
降りては怒られてます。
ユナは上からドーンと飛乗られいい迷惑です。
なんとか早く落ち着いてくれないものかと…(;A´▽`A
落ち着いたら落ち着いたで寂しいかもしれませんね。
人間勝手なものです。
スポンサーサイト

Comment

おめでと~~\(^o^)/
編集
なずちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
まだまだいたずら大好きパピー気分ものこっていそうですね。樹里とどちらが早くお利口になるか競争ですね。笑
元気の良いなずちゃんでいてね。
お腹の方は良くなりましたか?少しずつダイエットかな。
おからやお野菜を少し混ぜて行くと良いのかもね。やっぱ女の子はウエストがくびれないとねぇ!ガンバ(^_^)/

↓の絵はひょっとしてエ〇モちゃんとロ〇君かしら?お口の感じがそうかなって?!出来上がりが楽しみです!
2014年12月26日(Fri) 13:59
Re: Jママさん
編集
ありがとうございますぅ。(*^_^*)
まだまだパピーですね。我家に来た3ヶ月の頃から
何一つ変わってない様な気がします。
本当に早くおりこうさんになって欲しいです。
お腹の方は良くなりました。少しくびれが出てきた様な気がします。
ギャルはやっぱりくびれですねぇヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

絵はピンポンです。
黒ラブちゃんは初めから自分で描いてるのでなかなか進みません~~ん
柴犬ちゃんの後教えてもらわなくちゃ
まだまだですぅ。
2014年12月27日(Sat) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL