4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ ナナ

ナナ

夢でナナに会えた。なんだか知らないけど2Fのサークルの中にナナがいて出してやると生きていた時の様に満面の笑みで動き回り、撫でると本当にナナを触っている様な感じだった。夢の中でも生きてる時と同じ感覚で触れると言っていた。ナナお母さん会えて嬉しいよでも夢が覚めて現実に戻るとナナがいないんだよ。どうしてお母さんからそんなに早く離れて逝ったのナナが元気でいる時にもっともっとしてやりたかった事あったのに…何もしてあげれなくてごめんよ入院してる時ももっと会いに行ってあげれば良かった。いくらでも後悔が出てくるよ。ごめんよナナ…。お母さんを許してね。もっと会いたいよ~~
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする