4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。(*^_^*)
今年もナズに振り回される年が続きそうです。(;A´▽`A
そしてユナが元気でいてくれますように!!
先日からちょっと後ろ足が気になり始め、
ちょっと老化が出てきたかなぁ~?と思っています。

そしてお正月毎年恒例の箱根駅伝
かぶりつきみていたら、往路のゴール手前のところからフラフラに
なった子がいた。テレビの前で  
もうちょっと走らせてあげて
がんばれ!!ってものすごく力が入り、
無事にたすきをつなぐ事ができて、ホッとしたら、
良かった~と言う思いからウルウル。゚(゚´Д`゚)゚。
よそのお子さんだけど、わが子の様な母の思いになってました。(*^_^*)
時々途中で倒れたり色んなアクシデントでたすきをつなげなかったりを
みるとかわいそうでこれまたウルウル。゚(゚´Д`゚)゚。
毎年感動です。

今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

明けおめです(^_^)/
編集
ボギーママさん
明けましておめでとうございます。
ゆなちゃんなずちゃんあけおめです!
今年もまたハッスルパワーいっぱい出して遊んでくださいね。
J家もやっと平常に戻ってきましたよ。
色々あっても皆が元気に過ごせる一年にしたいものですね。
また楽しくお付き合いくださいね。
2015年01月07日(Wed) 21:03
Re: Jママさん
編集
> 明けましておめでとうございます。

ジュピぐるみちゃんの鼻を聞かれた樹里ちゃん
笑ってしまいました。
あっ!まずい!って感じですね。
なずにあ~~~~!これ誰がしたの?って言うと
ドヨンとなって知らん顔します。(*^_^*)
何事もなく元気でいてくれる事が一番ですね。
こちらこそよろしくお願いします。v-411


2015年01月08日(Thu) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL